※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4児ママのさっちゃん
妊娠・出産

妊娠中に前駆陣痛が起き、間隔が短くなった時の心配事について相談があります。本陣痛の間隔が短くなった場合、どうしたらいいか不安です。

さっきは焦りましたー💦
クラリセージとラベンダーをミックスさせてアロマ嗅ぎながら、おっぱい マッサージしてたら、はじめは10分間隔くらいでお腹張ってたのに、いきなり4分間隔くらいになってしまった!!
疲れて寝落ちしてしまったので、前駆陣痛だったみたいです。

いきなり3、4分間隔になったらびっくりです!!

本陣痛もいきなり4分間隔とかになったらどうしよう💦💦

コメント

りー

私は気付いた時には5~6分で二時間かからず産まれました💦

  • 4児ママのさっちゃん

    4児ママのさっちゃん

    いきなり5分間隔だと焦りますね💦
    お産が早く進む可能性もあるし。

    • 11月21日
はじめてのママリ🔰

2人目陣痛に気づいた時には五分切ってましたよ!

  • 4児ママのさっちゃん

    4児ママのさっちゃん

    経産婦だと陣痛の痛みに強くなってしまうんですかね!?
    確かに2人目の陣痛がきた時、私より旦那の方が焦ってました(笑)

    • 11月21日