コメント
退会ユーザー
7ヶ月の息子です☆
8時
お粥60g
野菜20g
タンパク15g
+
ミルク140ml
12時
ミルク200
16時
ミルク140
17時半
お粥60g
野菜20g
タンパク15g
19時半
ミルク220ml
うちは離乳食は出した分は必ず完食します。
でも食べさせ過ぎも胃への負担が心配なので本通りの量で進めています(^^)
Leさんの量は少なくないと思います!
退会ユーザー
7ヶ月の息子です☆
8時
お粥60g
野菜20g
タンパク15g
+
ミルク140ml
12時
ミルク200
16時
ミルク140
17時半
お粥60g
野菜20g
タンパク15g
19時半
ミルク220ml
うちは離乳食は出した分は必ず完食します。
でも食べさせ過ぎも胃への負担が心配なので本通りの量で進めています(^^)
Leさんの量は少なくないと思います!
「月齢」に関する質問
今0歳2歳を育てており、育休中なのに毎日疲れてます😮💨 まだ下が低月齢なので、なんとかなってますが、これから動き出すと思うと大丈夫か???と怯えてます。 私の実家は遠方なので、実家には頼れず、、😮💨 2歳差育児の…
完母(だった)の方に質問です。 最近地震が多く備蓄を見直さなきゃと思っています。 特に離乳食と授乳、授乳での栄養がメインの月齢に液体ミルクなど用意してましたか? ミルク関係備えている場合どのくらいの量用意し…
発達をずっと不安に思っている生後6ヶ月半の息子がいます。嬉しかったので聞いてください😭 生後早期から目が合いにくい、声への反応が悪い、1人遊びが好き、人より物に興味が強い、ママ認識薄い等々、コミュニケーション…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
Le
朝8時は起床時ですか?🥺
16時の🍼少なめなんですね〜👶❤️
2回食目はそのくらいの時間がいいですかね?😥
すごいですね!!
確かに胃に負担かかりそうです😢
普通くらいですか?😭
退会ユーザー
起床は7時です!
うちは19時がお風呂の時間なので1時間前には食事が終わるように17時半にしてますがLeさんのあげやすい時間でいいと思います☆
私は6ヶ月の時には60-70gを1回にあげていたので、私からしたら多いと思います。
でも人によって考え方は違うので、、
あとタンパク質の量は6ヶ月だとものによりますが魚だと1回10gまでといろんな本などに書かれているので30gはあげすぎかなと思いました!
Le
7時に🍼あげずに
8時に離乳食とセットって感じですか?
お風呂が19時なんですね👶
ありがとうございます❤️
そうですよね😭
ちょっと本とか見て学びます😭
すいません、タンパク15mlの間違いです…。
BFのお野菜入のをあげてます👶❤️
退会ユーザー
そうです!
8時に離乳食とセットです☆
いろいろと難しいですよね(><)
同じ月齢でも150g近く食べさせている方も結構いるみたいで増やそうか迷ったりしましたが、今のところ本などの教え通りに進めています!