※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☀️
妊娠・出産

最近、お昼に息苦しくなり、頭がボーッとします。鉄分不足や悪阻再来か不安です。同じ症状の経験ありますか?

最近、お昼頃になると息苦しくて頭がボーッとすることがあるんですが、鉄分不足ですかね?
あと、それに加えてたまに吐き気もあり、悪阻再来?と思いつつ、初期の頃から悪阻ひどい方では無く、仕事も普通に出来ていたので、このタイミングで急に来ることあるのかなと不思議で…
同じような症状体験された方いますか?

コメント

C

お腹が大きくなってくるとそのような症状も出やすくなるのかな?と思います!
私は1人目の時、妊娠初期のつわりより、妊娠後期の内蔵圧迫による気持ち悪さや苦しさの方がしんどかったです💦

• ☀️

☀️

後期になるとそのせいで食欲落ちましたか?
    すでに食べたらお腹が苦しくてはち切れそうで動けないです💦
    なので、量を食べていなくてもすぐにいっぱいで腹12分な感覚です😭

• 11月21日