※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこママ
サプリ・健康

大阪でオススメの耳鼻科ありませんか⁇耳の鼓膜が弱いので様子をみましょ…

大阪でオススメの耳鼻科ありませんか⁇
耳の鼓膜が弱いので様子をみましょうと言われたのですが、心配でもう一度診ていただきたいんです💦
できれば市内の方がいいですが、赤ちゃんに優しいオススメの病院があれば、どこへでも行きます。

コメント

リリ

こんにちは!天王寺の坂本耳鼻科おすすめです!!!

  • ちょこママ

    ちょこママ

    あべのハルカスの中にあるところですか⁇

    • 4月28日
  • リリ

    リリ

    ハルカスにも、ありますがそちらは分院なのでもう一つの方だと院長先生がいらっしゃいます!

    • 4月28日
  • ちょこママ

    ちょこママ

    実を言うと、そこで診察をしてもらいました(^^;;テキパキと診察をするとは聞いてましたが、本当に診察は一瞬で、本当はもっと聞きたかったなぁと心残りだったんです…。
    リリさんは普段も坂本クリニックに通ってますか⁇

    • 4月28日
  • リリ

    リリ

    そうなのですね!!

    はい!かなりスピーディですよね。
    だけど、的確に、くすりも出してくれて
    授乳中など質問があったので
    細かくあれこれ聞いたら手を止めて、全部きいてくれました。


    一度しんぱいなことがあり二日連続いったときも、

    とことん話をきいてくれました。

    ただたくさん先生がいるのでどの方にあたるかは日によってちがいますが、院長先生にお願いしたいと申し出てみてはいかがでしょう?

    長々すいません

    • 4月29日
  • ちょこママ

    ちょこママ

    たくさん先生がいるんですね!とことん話を聞いてくれたのは院長さんですか⁇私ももう一度行って気になること、たくさん聞きたいです(^^;;

    • 4月29日
☆ひろ☆☆

赤ちゃんを見てくれるかは問い合わせしないといけませんが、久我耳鼻咽喉科ってとこのおじいちゃん先生はめちゃ優秀です。
毎日患者さんたくさんくるので待ち時間は必須ですが(꒪д꒪)
県外ナンバーの車も良く見るので、有名みたいですが、お家から遠ければ通いにくいですよね(。´_`。)

  • ちょこママ

    ちょこママ

    おじいちゃん先生、人気なんですね!
    最寄りの駅はどこですか?

    • 4月28日
  • ☆ひろ☆☆

    ☆ひろ☆☆

    かくいう私も近所で治らない場合は無理してでも行ってる病院です。
    最寄駅…ちょうど駅と駅の真ん中なので南海線の粉浜駅と住吉大社駅。どちらからでもいけますよ。
    粉浜駅なら高架沿いを住吉大社駅へ。
    住吉大社駅からなら高架沿いを粉浜駅へと歩いて行ったら着くと思います!
    確かホームページもあったので、気になったら検索してみてください。

    後は最寄駅は近鉄今里駅のたまき耳鼻咽喉科。ですね。
    ここは赤ちゃんも見てくれます。生後3日くらいの新生児のお鼻吸いもしてくれたってエピソードも聞くので、こっちのほうが近ければこちらでもいいかもしれません。
    ちなみに院長先生を指定してください。女の先生でよくみてくれますよ(*´◡`​*)

    • 4月28日
  • ちょこママ

    ちょこママ

    丁寧にありがとうございます◡̈♥︎行けなくない距離なので調べて行ってみようと思います‼︎
    様子をみましょうと言われてるんだから、どこ行っても一緒だと姉に言われましたが、自分が後悔しないように行くだけ行ってみたいです(⑉• •⑉)‥♡

    • 4月28日
  • ☆ひろ☆☆

    ☆ひろ☆☆

    自分が気になるなら行ってもいいと思いますよ!今は気候もいいですしね(✿´ ꒳ ` )ノ
    セカンドオピニオンして、それでも何もなければ安心ですからね!

    ただ、どちらの耳鼻咽喉科もかなり待つと思うので、それだけは覚悟してから行ってくださいね〜!(*´◡`​*)

    • 4月28日