※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささみ
妊娠・出産

帝王切開後、体型変化にショック。マタニティ服から脱出したい。オススメの方法を教えてください。

帝王切開で出産してから三か月…
縦切りで傷が痛かったため、骨盤ベルトも出来ず、
マタニティ用の下着のまま過ごしてきましたが、
久しぶりに妊娠前の服を着てみて体型が変わっていることにショックをうけました😂
もう諦めようかなという気持ちと、今からでもどうにかしたい気持ち…、何よりそろそろマタニティパンツをやめたいです笑
皆さんどうされてましたか?
何かオススメ有れば教えてください!
できればプチプラがいいです😭

コメント

さゆ

傷の保護テープを貼ってました😃
ケロイド化を防ぐそうです❗️

• ささみ

ささみ

コメントありがとうございます!
    私も貼ってたのですが、肌に合わずかぶれちゃいました…😭

• 11月21日
きなこもち

傷には1ヶ月健診の時に病院で買ったレディケア(シリコン?みたいな透明のシート)を貼って、パンツはユニクロのシームレスのやつをはいていました。
産前に履いていたものはサイズが入ってもゴムが傷口に近くて気になって仕方ないのでしばらく諦めました。

• ささみ

ささみ

シリコンのやつはかぶれてダメでした😭💦
    ユニクロのシームレス傷に当たらなくてよさそうですね!
    私も普通のパンツは擦れていたいです😭

• 11月21日
再登録

私も縦切りでしたが、逆に外から傷口に向けて骨盤閉めてた方が楽でした😆
いまからでもベルトもしくは、骨盤閉めるもの使っても間に合いますよ😆

• ささみ

ささみ

傷の痛みも引いてきたので、今からでも遅くないなら骨盤ベルト締めてみます!ありがとうございます😊✨

• 11月21日