※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっこ
妊娠・出産

つわりが収まってきたと思っていたら、今度はお腹が空いても食べると吐き気がする状況に困っています。これもつわりの一部でしょうか?

つわりについて◎

妊娠してずっと吐きつわり、食べつわりで
悩まされてましたが最近それが収まってきてました😌

以前、食べつわりの時はお腹が空いたら気持ち悪いので
少しずつでも食べるようにしてましたが
最近なんだか変わってきたような感じで、、、


今はいくらお腹空いても気持ち悪くならないのに、
お腹空いて 何か食べてたら
逆に吐き気がするように☹️☹️☹️☹️

胃にものがあるのがダメみたいです😢

つわりが収まってきたなって思ってた矢先
今度は何故か食べれない、、、

でも調べても分かりませんでした🤔

これもつわりでしょうか、、😂😂😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりだと思います💦 私も、少し落ち着いたと思ったらぶり返してきました。(笑)

  • あっこ

    あっこ

    これもつわりなんですね😳
    もー、勘弁して欲しいですよねー😂

    • 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうほんとに勘弁してほしいですよね!(笑)
    思わせぶりかよ!!!って言って
    泣いてました。。😂😂😂
    それでも、もうすぐ終わると信じて
    頑張ってくださいー😭😭❤

    • 11月22日
ぴの

私もそんな感じです!
吐きづわりで、今やっと良くなってきましたが
胃に何か入れると、ムカムカ
からの嘔吐です😭

  • あっこ

    あっこ

    私も胃に入るとムカムカからの嘔吐です🙄
    まだ嘔吐するか〜て感じです😂
    がんばりましょ😂

    • 11月21日
  • ぴの

    ぴの

    お互い乗り越えましょうね😭
    ちなみに、さっきも
    マーライオンなみに嘔吐でした🤢

    • 11月21日