※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

乳腺炎で病院に行かないと治りません。股関節や頭も痛くて、産院まで車で40分で旦那も手伝えません。

乳腺炎って病院に行かないとなおりませんか?股関節も痛くて頭も痛いし体もほっかほかですが、産院は車で40分かかるし、旦那も誰も動ける人が居ません。

コメント

a29

わたしは、行かずに直しました!
おっぱい痛くて、高熱でしたが
痛い方のおっぱいをメインにあげて、飲ませながらしこりをマッサージしたり、寝っ転がりながら逆さであげたりと、色々な角度からあげていたら
治りました!

③✌︎

わたしも病院行かずになおしましたよー。一応電話相談はしましたが、産院がマッサージ反対派だったので、
いろんな角度で頻繁に吸わせる、しこりをあんまり圧迫させない。熱や痛みは、鎮痛剤飲んで乗り越えました〜

つらいですよね。お大事になさってください。

rere

あたしは4回なりましたが
病院に行きましたよ。
おっぱいが痛ければとりあえず
冷えピタ貼ったり保冷剤で冷やしたりしてました。
後はあたしは抗生物質のんでました10日間。

がっちゃん

しこりがあるとこに赤ちゃんの顎がくるように飲ませて凌いだこともありますが、病院にかかった方が早く治りました!お近くに出張できてくれるとこもないですか?💦