※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やし
その他の疑問

悩んでます。旦那の弟夫婦と息子が1ヶ月違いの同い年です。先月息子が2…

悩んでます。

旦那の弟夫婦と息子が1ヶ月違いの同い年です。
先月息子が2歳の誕生日にプレゼントをもらったのですが、諸事情あり弟夫婦別居中です。

弟は婿なので実家に帰ってきており、その際にプレゼントを受けとりました。

その日のうちに弟嫁さんの方にLINEでありがとうございましたと連絡しました。

その後、義母様にはもう連絡してこないでとLINEが来たようですが、わたしには来ていません。

そして、昨日息子夫婦の子供が2歳の誕生日だったのですが、↑の件もあったので、LINEしていません。

プレゼントをもらったので、個人的にはお返しもしたいし、せっかく出来たママ友のような関係なので今後もお付き合いをしたいとは思いますが、どうするのがいいのでしょうか?

親戚関係が切れたらもう連絡も取らないほうがいいのか、向こうの気持ちもあるのでとても悩んでいます。

皆さんならどうしますか?

たくさんの意見お待ちしております。

コメント

相手(弟嫁)が、義母さんにわざわざLINEで伝えて来たのなら、連絡しないようにします。

自分がその立場だったら、どうしたらいいか困るだろうし、旦那(弟さん)と離婚などを考えていらっしゃるなら余計に複雑ですよね。それでヨリを戻したいとか言われても困るかもしれませんし💦

ママ友は他でも出来るので、相手の気持ちを尊重します😃

• やし

やし

回答ありがとうございます。
    相手の気持ちも大事ですね😣

• 11月21日