※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
その他の疑問

産後生理が再開してから毎回生理終わりにお腹を下します。産前は一度も…

産後生理が再開してから毎回生理終わりにお腹を下します。産前は一度も無かったので、仕事復帰してから大丈夫かな〜と心配です。

体質が変わったということなのでしょうか?
産前産後で生理の症状とか変わった人いますか??

ネットで検索すると子宮内膜症などが出てきましたが、同じような方コメントくださると嬉しいです!

コメント

ゆり

産後の生理3、4回は毎回下痢でした😣うち1回は腰痛(ビリビリするしびれのような痛み)もありましたが病院とかは行かなかったです!
今はもうなくなりました😌

  • みみ

    みみ

    そうなんですね!産後はやはり変わるんですかね??安心しました\(◡̈)/♥︎
    ありがとうございました😊

    • 11月21日