※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中に良い食べ物について教えてほしいです。女の子を希望していますが、第二子を流産しました。女の子が欲しい理由や大切な女の子との絆について述べています。

妊活に良い食べ物 など教えていただきたいです。
出来れば女の子希望ですが、、、
第二子を流産し元気ならと思いますが
女の子だったら嬉しいな〜って思います。

大きくなってそばに居てくれる女の子が欲しいです♡♡
男の子も小さいな彼氏と言われるほど とても可愛いけど 大きくなったら 離れていっちゃうと思うと何だか寂しいです…
今でも 誰と寝る? と聞くと ジーかパパと言います。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ルイボスティー
アーモンド効果
パイナップル
大豆
小魚
卵黄
トマト

が、私的におすすめですよ😋

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ちなみに私も、
    女の子希望です💗

    • 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    沢山ありがとうございます!!
    食べれる物を食べて妊活に向けていきたいです。

    女の子授かりますよーに!

    • 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あと、睾丸マッサージも
    おすすめですよ!😊
    精力Upだそうです!💗

    ありがとうございます!😂

    • 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私整体に通って骨盤整えたからか2人目(流産した子)は1周期で授かれました。
    あと1度生理見てからの妊活で 1か月前という事もあり 何か出来ることはないかな〜と思いまして・・・

    どんなマッサージなんでしょーか!?

    • 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなのですね⋯😔
    骨盤整えるのも大事なの
    ですね!😲

    至って簡単ですよー!
    そのまま力をいれない程度に
    変な話揉む感じで
    良いみたいです!🙆

    • 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目はなかなか授かれずタイミング法でやっていましたが全然で諦めた時に 旅行先での子です。

    骨盤矯正にまだ行ってるので気ままに生理を待ち妊活はじめたいです。

    ありがとうございました。

    • 11月21日
なーがーさーわー。

上3人男の子、下2人女の子ですが
やはり男の子はパパ、じーじと言います💦💦
長女はママ、ママ!1日中言ってくれてます🥺

  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。


    ルイボスティーおすすめです☺️

    • 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですね!!!
    なら尚更女の子が・・・♡♡

    ルイボスティー苦手ですが買って飲んでみます!!

    • 11月21日