※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

なんで、男の人ってちょっとした風邪でも大袈裟なんでしょうか。ちょっ…

すみません、愚痴です。。。
なんで、男の人ってちょっとした風邪でも
大袈裟なんでしょうか。。
ちょっと咳、鼻水あるだけなのに仕事休みで
家で寝てる。。。
私は例え熱があっても、咳鼻水があっても
家事も育児も仕事も休めないのに。。。
いいなぁいいなぁ、お気軽に休養取れる人は〜。
私は10月から、子どもの風邪を幾度となくもらい
ずーっと治らない風邪を今でも引きずってるよ〜
全然治らないよ〜
なんで子供と一緒に寝てない人が体調悪くなってるのか
私には疑問でしかないよ〜
夜中に蹴飛ばした布団かけ直すために起きたことない人が体調悪くなってる意味がわからないよ〜。。。
はあ。。。つかれた。

コメント

ひな

男って弱っちぃですよね😇
頭痛い〜喉痛い〜風邪ひいたかもー。ってこっちは毎日頭痛くても何も言ってないし言ったところで旦那はあらーだけ😇

おたふくポッポ

そんなもんですよ😅男は何か腰とか痛いと大袈裟に言うくせに奥さんが体調悪くても大丈夫?の一言が無いんです💢

deleted user

すっごく共感しました😭
男の人って微熱=熱がある‼︎とか風邪のひき始めでも重症患者かのように振る舞いますよね😰
そんなんでウダウダ言ってるのもイラっとするし高熱が出て動けない状態にならない限りこっちは生活優先で無理して動いてるのに女は丈夫だと勘違いされたり…具合悪いアピールが始まると私もイライラしちゃいます。