※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
妊活

排卵検査薬が陽性で生理予定日が近いです。排卵せずに生理が始まることはありますか?

今週に入ってから排卵検査薬がずっと陽性です💦
こんなことありますか??💦
体温は低温期のまま?です、多分
今日で4日目の陽性ですが…
生理予定日が27日なので、もう生理来ちゃいます😨
排卵しないまま生理時期になっちゃうんでしょうか💦

コメント

おかん

画像これです!19日が強陽性かと思ったんですが、なんかそれすら怪しいまま日が過ぎていきます😨

Rie

こんにちは🌞

ドゥーテストの排卵日検査薬
私も使ってましたが、
ずっと陽性でした😭💦💦

体質的に合わないのかな
って言われました💦💦

• おかん

おかん

10日前くらいが一応アプリの排卵予定日で、その頃してたらずっと陰性だったんですが、やっぱり合わないんですかね🤣🤣
    もう病院行くしかないのかな 笑笑

• 11月21日
  • Rie

Rie

お子さん同じぐらいですね❤️

私は今月から病院予約しました!🙆‍♀️

• 11月21日
  • おかん

おかん

うちもこれで今週中体温上がらなければ来週病院向かう予定です😭💦なかなか難しいですね💦始めての妊活なので一から学び直しです💔😅

• 11月21日
mumu

妊娠の可能性は無いんでしょうか?🤔排卵検査薬がずっと強陽性にみえるのですが…
妊娠していても排卵検査薬が反応して陽性が続く場合もありますよー!

• おかん

おかん

基礎体温が上がってないのでそれはないかなあと思ってるんですが低くても可能性あるんですかね💦💦

• 11月24日
  • mumu

mumu

基礎体温のベースがもともと低いとかは無いですか?
    今週に入るまでは陽性じゃなかった感じですよね?🤔

• 11月24日
  • おかん

おかん

それが、排卵予定日が13日だったのでその辺にがっつり使っててずっと陰性だったので、もう無排卵だわ。って思って検査薬ももったいないし使うのやめてて…で、病院行く前に最後にもう一回って思って18日にやってみたら陽性出たので続けて検査しました!
    産後はもともと低めでしたが、まだ2ヶ月しかきちんと測れてないのでなんとも…って感じです💔

• 11月24日