※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんみーず
ココロ・悩み

生理不順で悩んでいますか?病院に通っていますか?

生理不順の方いらっしゃいますか?
私は凄い生理不順で、生理が始まったのも
中3の終わりで遅かったんですが
今までも3ヶ月こないのなんてザラで
去年の12月から今年はまだ一回もきてません(´・_・`)
このまま私は男性になってしまうのか...

生理不順の方は病院など通ってますか?('A`)

コメント

そらみう

今は違いますが十代の頃
かなりの不順でした(>_<)
生理数ヶ月こないと思ったら
次は1ヶ月出血してたり…
病院通って薬で治りました( ^ω^ )

  • たんみーず

    たんみーず


    コメントありがとうございます!
    私も来たと思ったら3日で終わったり
    1週間以上続いたりです(´・_・`)
    薬飲んでからちゃんと毎月きてましたか?

    • 4月28日
  • そらみう

    そらみう


    不順困りますよねm(__)m
    なんか病気?とか考えてしまったり!
    薬飲んでからくるようになりました!
    それまでは無排卵で
    子供も出来にくい体とも言われてました😭

    • 4月28日
  • たんみーず

    たんみーず


    ほんとに困ります(´・_・`)
    心配でガン検診にも行ったり...
    去年クリニックに少し通ってて
    生理起こさせる漢方処方されてんですが
    そらみうさんは薬なんですか?
    私も無排卵かも...
    娘生まれてから今年で4年ですが
    2人目がなかなかできずです。
    やっぱ生理不順も関係ありますよね(;´д`)

    • 4月28日
  • そらみう

    そらみう


    私もガン検診受けたりしてます!
    薬なんだったかな…
    もう8年前くらいの話なんで
    覚えてないですすみません😭😭

    妊娠しにくいの関係してると思います!
    もう1度病院に行って、
    詳しく検査してもらったほうが
    いいかもしれないですね( ^ω^ )

    • 4月28日
  • たんみーず

    たんみーず


    そろそろ生理不順治したいです('A`)
    わかりました!
    ありがとうございました(`・ω・´)

    • 4月28日