コメント
そらみう
今は違いますが十代の頃
かなりの不順でした(>_<)
生理数ヶ月こないと思ったら
次は1ヶ月出血してたり…
病院通って薬で治りました( ^ω^ )
そらみう
今は違いますが十代の頃
かなりの不順でした(>_<)
生理数ヶ月こないと思ったら
次は1ヶ月出血してたり…
病院通って薬で治りました( ^ω^ )
「ココロ・悩み」に関する質問
私は結婚当時に職場で酷いいじめに遭い、 夫にも相談の上で退職しました。 それからは短期のアルバイトをしたりして 子供を産んだ後はパートで働いています。 夫は平日は激務のためワンオペです。 子供は今年6歳になりま…
これは意地悪されていると思いますか?💦 小1です🥲 下校後もよく公園やお家で遊ぶ 仲良しだと思っていた子どもの友達A、Bが 我が子に結構キツく言ってくるのですが… たまたま同じものを持っていたら(学用品や長靴など…
パニック障害の方居ますか?😵💫 通院とかってしてますか?また薬とか出されますか?💭 そして私の症状についてどう思いますか? 3年ほど前からパニック障害?と思われる症状に悩んでます。 ・美容院やマッサージなど顔周…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
たんみーず
コメントありがとうございます!
私も来たと思ったら3日で終わったり
1週間以上続いたりです(´・_・`)
薬飲んでからちゃんと毎月きてましたか?
そらみう
不順困りますよねm(__)m
なんか病気?とか考えてしまったり!
薬飲んでからくるようになりました!
それまでは無排卵で
子供も出来にくい体とも言われてました😭
たんみーず
ほんとに困ります(´・_・`)
心配でガン検診にも行ったり...
去年クリニックに少し通ってて
生理起こさせる漢方処方されてんですが
そらみうさんは薬なんですか?
私も無排卵かも...
娘生まれてから今年で4年ですが
2人目がなかなかできずです。
やっぱ生理不順も関係ありますよね(;´д`)
そらみう
私もガン検診受けたりしてます!
薬なんだったかな…
もう8年前くらいの話なんで
覚えてないですすみません😭😭
妊娠しにくいの関係してると思います!
もう1度病院に行って、
詳しく検査してもらったほうが
いいかもしれないですね( ^ω^ )
たんみーず
そろそろ生理不順治したいです('A`)
わかりました!
ありがとうございました(`・ω・´)