※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

前駆陣痛が続いていますが、まだ悶絶するほどの痛みではない。間隔は写真のような15分で、これが前駆陣痛かどうか不安。

今朝の7時前におしるしがあってから、前駆陣痛が続いてます。

産院からは15分間隔になったら連絡するように言われてますが、はじめから写真のような間隔です。

これ、まだ前駆陣痛ですよね??1人目の時は、これくらいの間隔の時は悶絶する痛みだったのですが、まだ悶絶するほどではないです。

コメント

りまま

先日出産しましたが..自分では全然痛くないけど間隔短くなってきたしな〜って感じで迷い迷い病院に電話しました!そしたら5㎝で病院着いてから3時間後には生まれました!!悶絶する痛みは8㎝くらいになってからでした!経産婦さんなら念のためでも電話してみていいかもです!

lalala

そろそろ電話してみても良いと思いますよ!2人目ならお産のスピードも速くなっているので
大体7分〜11分の感覚ぽいので
陣痛の時間も1分ちょっと続いていますから😌

はじめてのママリ

その後、アドバイス通り電話して入院しましてスグ出産しました🎊お二人ともありがとうございました!