※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびりみぃたんたん
妊活

不正出血の治療について相談です。プラノバールを飲んでいる間に生理はいつ来るか、薬に頼る必要があるか気になります。

不正出血よくなる方おられますか?
薬とか使って治療されてますか?

不正出血があったので産婦人科に行ったところ
排卵出血って言われ出血を止めるためにプラノバールを処方されましたヽ(´o`;
プラノバールを10日間飲み終わった後には生理いつ頃に来るものなんでしょうか??
出血を止めるためには薬に頼るしかないのでしょうか??

コメント

がっちゃん

昔よくなってました( •́ •̀ )💦
2、3週間平気で続くので
薬飲んでましたよ!

正常な生理周期に治すためにも
薬とかに頼るしか
ないんじゃないかなと
思います(。・_・。)ノ

  • のんびりみぃたんたん

    のんびりみぃたんたん

    コメントありがとうございます(*´∀`*)ゞ
    やっぱり薬頼るしかないんですねー

    昔よくなってたって言われてますが・・・最近はなってないですか??

    • 4月28日
  • がっちゃん

    がっちゃん

    私はプラノバール毎回
    処方されてました( •́ •̀ )💦

    今は妊娠してるので
    ありません(((o(*゚▽゚*)o)))
    妊娠する前も1年くらいは
    なかったです!
    高校卒業して働きだして
    なったので多分環境の変化とかで
    ストレスが大きかったんだと
    思ってます( •́ •̀ )←

    • 4月28日
  • のんびりみぃたんたん

    のんびりみぃたんたん

    なるほどーそうなんですねー
    環境変化とストレスは大きいですよね(´-﹏-`;)
    今は妊娠されてるんですねー♪
    おめでとうございます(*´◡`​*)
    順調にお腹の子が育ちますように☆

    プラノバールだけ毎回処方されてたんですか??

    • 4月28日
  • がっちゃん

    がっちゃん

    ストレスとかは
    かなり大きいですよ( •́ •̀ )💦
    そのせいで私、無排卵
    でしたから( ´・_・`)←

    ありがとうございます❤

    そうですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    半年くらい飲んで何ヶ月か
    休んでを何年か
    繰り返しました(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 4月28日
  • のんびりみぃたんたん

    のんびりみぃたんたん

    そうなんですねー
    わたしも無排卵って言われてた時期ありました(^◇^;)

    なるほどー
    ありがとうございます(*´◡`​*)
    プラノバールの他に薬とか飲んだりしました?

    • 4月28日
  • がっちゃん

    がっちゃん

    無排卵でも生理くるから
    びっくりですよね( º_º )💦
    今は排卵あるみたいなんで
    安心ですね(*¨*)✨

    結婚するまでは
    プラノバールしか
    飲んだことないですよ٩(。•ω•。)
    妊活はじめて卵胞育てて
    排卵させるためのクロミッド
    という薬を飲んでました٩(。•ω•。)
    結局自力で排卵できず
    注射で排卵させましたが。゚(゚^o^゚)゚。

    • 4月28日
  • のんびりみぃたんたん

    のんびりみぃたんたん

    そうですねー
    無排卵でも生理来るのは不思議でした(^◇^;)
    排卵してるみたいです
    自分ではイマイチよくわからないですが

    そうなんですねー
    結婚されるまではプラノバールだけだったんですねー(*´∀`*)ゞ
    わたしもたぶんクロミッドを飲んだことあったんですが
    体調不良やアレルギー再発したりして辞めました(^◇^;)

    今回も出されたらと思うと不安です;°⌓°)(°⌓°;(°⌓°;

    • 4月28日
  • がっちゃん

    がっちゃん

    排卵の有無なんか
    ぶっちゃけわかりませんよね(笑)

    クロミッドは副作用
    出やすいって
    言いますもんね( ´・_・`)
    出来れば飲みたくない
    ですよね(´・ω・`)
    今、妊活中ですか?(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 4月28日
  • のんびりみぃたんたん

    のんびりみぃたんたん

    調べないとわからないですねー(^◇^;)

    言いますねー
    できれば飲みたくないですね;°⌓°)(°⌓°;(°⌓°;
    飲まずに排卵して生理順調に来てほしいです
    2人目を妊活中です(*´◡`​*)
    なかなか難しいですが(;^_^A

    • 4月28日
  • がっちゃん

    がっちゃん

    酷い人は吐き気とか
    頭痛がやばいって
    聞きますもん( ´・_・`)

    二人目なんですね❤
    妊娠ってほんと
    奇跡ですよね。゚(゚^o^゚)゚。

    • 4月28日
  • のんびりみぃたんたん

    のんびりみぃたんたん

    そうなんですねー
    副作用は嫌ですねー(;^_^A

    ホント奇跡です(*´∀`*)ゞ
    できないと諦めてたときにできたのでホント奇跡だと思ってます(*´◡`​*)
    子育ては大変ですが
    子供は可愛いです(*˘︶˘*).。.:*♡

    • 4月28日
  • がっちゃん

    がっちゃん

    副作用ほど嫌なもんは
    ないですよね(´・ω・`)

    お子さんまだ小さいんですか?❤

    • 4月28日
  • のんびりみぃたんたん

    のんびりみぃたんたん

    ですねー
    副作用はホント嫌です(´-﹏-`;)

    息子は2歳です(´w`*)

    • 4月28日
  • がっちゃん

    がっちゃん

    効く薬ほど副作用
    ありますもんね。゚(゚^o^゚)゚。

    2歳ですか❤
    可愛いばっかりですね❤
    私もお腹の子が男の子なんで
    楽しみです(〃•ω•〃)

    • 4月28日
  • のんびりみぃたんたん

    のんびりみぃたんたん

    そうですねー(^◇^;)

    可愛いですがイヤイヤ期に突入してるみたいなので大変なときもあります(´-﹏-`;)
    そうなんですねー
    それは楽しみですねー♪

    • 4月28日