※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日旦那が飲み会でした!今日は遅くなると思うと言われていたので覚悟し…

今日旦那が飲み会でした!
今日は遅くなると思うと言われていたので覚悟してました。べろべろだろうなぁと…

でも終電より前に帰ってきて
いつも会話にならないのに会話ができるぐらい酔ってなかった🥺
それだけでノンストレスで嬉しい😂

いつもこのぐらいだと嬉しいのになぁ…

たまたまかなぁ😅

明日も飲み会なのでどうなるかな〜💦


皆さんの旦那さんは
ほろ酔いぐらいで帰ってきますか??
べろべろはうちだけなのかな😅

コメント

mini

ベロベロになることはないですね😅大人として見苦しい姿だと二度と飲みに行くなって私が激怒りすると思います😂ほろ酔いでもないですよ。酔ってはいるけど記憶もあるし、お風呂はいって眠れるくらいです🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましいです😂

    • 11月21日
ちゃんゆん

飲みに行く相手によります。
会社の人とだと、そんなに飲まずに帰ってきますが
地元の友達とかだと
ノリで飲まされたりとかで
べろべろで帰ってきたり
財布携帯落として帰ってきたりとかあります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    相手によるのですね!!
    うちはその日の体調によるらしく予想不可です😂
    あー…それきついですね😭
    うちも昔はよくありました😂

    • 11月21日
  • ちゃんゆん

    ちゃんゆん

    会社は、同年代がおらず
    おじさんと飲んでも楽しないらしいです笑
    地元の友達はお酒強い人が
    多いみたいでやられてます笑

    • 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    楽しくないんですね!!
    酒が進まないんだ😂
    うちは会社の飲みも楽しみに行くしプライベートも楽しみに行くのでアウトです😂💦

    • 11月21日
はじめてのママリ🔰

この間深夜にべろべろで帰ってきて次の日の日曜日は二日酔い😕😡
子どもが二人いるので勘弁してくれって感じです。
来週また飲み会なので釘をさしておきます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁ…せっかくの日曜日なのに😭
    釘刺して効果ありますか?
    うちは言っても言わなくてもほんとに本人次第で😔

    • 11月21日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

いつもと変わらず〜‼️で帰ってきます。◕◡◕。)ノ

本当に飲んだの❓って毎回、聞いてます(´◉⊖◉`)✷≈՞๑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ羨ましいです!!
    お酒に強いのですか??

    • 11月21日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    強い方だと思います(。・・。)ノ♡。.
    赤くもならない……😀⤴️

    だから、酔わせようと思ったら大変です(๑꒪ꇴ ꒪๑)💨💨

    • 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最高ですね♡

    • 11月21日
h

私の場合逆ですが、
妊娠する前、私自身かなり大酒飲みで何度へべれけで帰ったことか・・・😱

友人がやってる飲み屋にしょっ中呑みに行っては、5回に一回くらい記憶がぶっ飛ぶまで呑み(記憶がなくても意識あるらしく)、その友人に閉店後は家まで毎度送ってもらうんですが、
旦那が私が帰宅した音で起きてくれると、私は結構なテンションで楽しく会話を始めるらしく・・・
翌日旦那から、前日の様子を聞かされ何度反省したことか🤦‍♀️💦

体調も良し悪しもありますが、お酒を飲んでるとつい楽しくなってしまって、自分では気付かないうちに酔いスイッチが入っており、なかなかほろ酔いでは帰れません😭

旦那さんのかわりに、
奥様ごめんなさい🙇‍♀️笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    😂😂😂
    ありがとうございます!
    逆パターン珍しいです✨
    やはり楽しいとついついって感じなんでしょうね〜😭💦
    たまにだと許せます笑

    • 11月21日