※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Umam
その他の疑問

みなさん母の日に何をあげますか?あと、先月糖尿病と診断された義母の母…

みなさん母の日に何をあげますか?
参考にしたいので教えて下さい!

あと、先月糖尿病と診断された義母の母の日は糖尿病にいい飲み物、食べ物にしようかと思っています。
コーヒー、緑茶くらいしか思いつきません。
何かいいアドバイスをお願いします(^^)

コメント

ゆんたん

私はブリザードフラワーあげます🌸
お花がすきみたいで家にもいっぱい飾っててブリザードなら枯れることもないので🎶

deleted user

中国茶?見たいな、ガラスのティーポットの中で花が咲いたみたいになるお茶をあげます(^O^)
うちの義母も糖尿なので、プレゼントはいつも迷っちゃいます💦

ANM

私は今年は出産と産後が父の日母の日と被るので、出産時に母の日父の日兼用で渡せるように無印でオーガニックコットンのお揃いパジャマを買いました(*^^*)

糖尿病だと食品は迷うところですね(o_o)

お薬との兼ね合いがあるので、お茶系ならノンカフェインが無難そうですね^_^

海

紅茶専門店のルピシアが、ブックオブティーといって、5000円くらいで50種類くらいの紅茶、ハーブティー、お茶の入った本みたいになってるのを、以前にあげたら、喜ばれましたよ🍀
今年はティーパックひとつひとつが有名な美術の絵になってて素敵ですよ。
ネットで買えますし😉