※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
子育て・グッズ

香川県で、7ヶ月の赤ちゃんでも遊べる広い場所を教えてください。

今ずり這いがすごいんですが
どこか広い遊べるところあったら
教えてほしいです。

7ヶ月なので赤ちゃんでもいけるところで
お願いします💭

香川県でお願いします🥺

コメント

U-ママ

初めまして!こんばんわ☺️
私は高松フラッグの8階のキッズスペースか、3階のキッズスペースに行きます!3階は本屋さんに併設されているので絵本も見れますよ☺️音楽がなる絵本とかもあるので割とオススメです!
でもやっぱり1番はゆめタウンのフードコート併設の0~3歳のキッズスペース!少し人は多めですが、他のどこよりも動き回ります!あと、ルーピング?がいっぱいついてる台があるので、指先遊びも出来ますよ☺️
支援センターとかもあるけど、私はなかなかハードル高くて?いけないんですよね笑

• ぽにょ

ぽにょ

ありがとうございます。
    フラッグにもあるんですね!また行ったときは寄ってみたいと思います🥺ゆめタウンのフードコートキッズ向けでいいですよね🌼まだベビーカーからおろしたことないんですがもう今はずり這いでどこでも行きたがるので今度キッズスペース利用してみようと思います🧡
    支援センター私も無理です😅

• 11月21日
えりー

ゆめタウンのキッズスペースですが、フードコートにもキッズスペースが出来たせいか、元々あった肌着売り場の近くのキッズスペースが平日はガラガラの時がよくあります!まぁまぁ広さもあるのでおススメです!

• ぽにょ

ぽにょ

ありがとうございます🌼肌着売り場のとこらへんって昔からあるところですよね🤔ゆめタウン行ったら寄ってみます🧡ありがとうございます。

• 11月21日
れな

支援センターとかミライエとか!

• ぽにょ

ぽにょ

ありがとうございます🌼🥺

• 11月21日
アモ◡̈̋⃝♥

高松サティだった所の一階フードコート近くに300円か500円くらいで60分遊べる所あります!ボールプールや風船、おままごとや乗り物などがありましたよ!平日はわりと空いていました( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )♥

• ぽにょ

ぽにょ

ありがとうございます🥺🧡

• 11月21日
たんたん

水を差すようで申し訳ないのですが、里帰り先の商業施設で息子をずり這いさせていたら、ノロウィルスに感染しました(;д;)
すごく楽しそうに遊んでいたので私も嬉しかったのですが、怖くてしばらく行けそうにありません…

インフル前に流行るらしいです。
どこまで予防できるのかは不明ですが、遊ばせた後は手洗いしっかりしてあげてくださいね!!

• ぽにょ

ぽにょ

それはこわいですね😭
    これから寒くなるし体調崩すの嫌やし気をつけてみます。
    ありがとうございました。

• 11月23日