※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
床
妊娠・出産

排卵検査薬が陽性だと妊娠の可能性があるか知りたいです。排卵検査薬陽性で妊娠した経験のある方いますか?

使用用途が違うのは重々承知した上で使用しています


11/20現在高温期8日目です。
使用期限の関係もあり、排卵後に使ったらどんな反応になるのかと興味本位で試すと、この濃さで出ました。
今周期タイミングはとってはいましたが、そこまで期待しておらず。

よく排卵検査薬が陽性だと妊娠の可能性もあると聞きますが、真偽は闇の中ですよね( ˘꒳​˘ )
排卵検査薬陽性で妊娠してたよって方いらっじゃいますか?

コメント

♡ちゃん

排卵検査薬で陽性でしたら、妊娠陽性だと思いますよ💓

みんみん

日本製の排卵日検査薬だとあまり妊娠判定には向かないとネットで見ましたけどどうでしょうねー。
私はラッキーテスト排卵日検査薬で生理予定日にくっきり出てました。

ママリ🚗

海外製の排卵検査薬を使用したときは、高温期12日目あたりからくっきり線出てました🥺