※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後14日で生理が始まるのはありますか?悪露が終わった後に出血が続く場合、再び大量の悪露が始まる可能性がありますか?

産後14日しか経ってないのに生理が始まるのはありえますか?ちなみに完ミです(>_<)
悪露は7日過ぎたあたりからなくなり、早く終わってラッキーと思ってたのですが、今日突然どろっとした塊が出てきて、今も出血が続いています…。
どこかおかしいのでしょうか?生理並みの血が出ていて、夜用ナプキンをしています。
再びこんな大量の悪露が始まることもありえるのでしょうか?

コメント

まま

悪露終わったと思ったらまた出てきましたよ😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    量って、どれくらいでしたか??💦
    私は塊もよく出てきて、真っ赤な色で出てきます😢
    血の色も赤かったですか?、

    • 11月20日
  • まま

    まま

    黒かったり真っ赤だったり混じってました!
    減ったと思ったらまたどろっと出てとかでしたよー!

    • 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ビックリしますよね😭💦
    しばらく様子見でいいのかな…
    いきなり出ることあるんですね😫夜用ナプキンでした?(>_<)

    • 11月21日
  • まま

    まま

    夜用の使ってました!
    ずっと真っ赤とかじゃなければ心配ないと言われました!

    • 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    塊も出たりしました??😭
    ありがとうございます(>_<)
    様子みるしかないですよね😭✨

    • 11月21日
ひよこ

悪露だと思いますよー!!
私は出血が止まったり出たりを繰り返して1ヶ月半くらいかかりました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さすがに生理にしては早いですよね…でも、産後直後並みの悪路なんですが、おかしいですかね?!(>_<)

    • 11月21日
はじめてのママリ🔰

1ヶ月過ぎる頃まで、増えたり減ったりの繰り返しでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悪露なのかなじゃぁ…終わったと思ったらまた出てって感じですよね??また出た時って量も多めでしたか?(>_<)

    • 11月21日
はな

2ヵ月過ぎてもたまに悪露出ましたよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構長引くんですね(>_<)

    • 11月21日
  • はな

    はな

    生理かと思ったくらいです😂
    来月もある様なら生理かもしれませんね!
    様子見てみてくださいね😊

    • 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じです!え、もう生理?ってなって今も疑問です😫😭
    有り難うございます。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 11月21日