※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
妊娠・出産

お産の前のお腹の張りについて相談です。強くなった普段の張りか、ただの張りか気になります。

さっきから結構お腹が張っているのですが、、
そんなに痛くもなく、、
我慢できるレベルなんです。😂
いま30分の間で4回ほどなんですけど
早く治ったり、少し長かったりで。
そしてそんな激痛でもなく。。。。。
もう正産期なので産まれてもいいんですけど
これはただの張りでしょうか🤣💦
みなさんのお産の前ってどんな感じでしたか?
おしるしも破水もまだなので
きっとこれは普段の張りが強くなったのかなーと
思っているところですが、
一応お伺いしたいなと思い、質問させて戴きました☺️🙌

コメント

yuuum

前駆陣痛かなと思いますが、不規則な状態から規則的な張りになるなら念のために間隔測った方がいいかと思います!

• みなみ

みなみ

考えてたら普通に寝てました!笑
    次あったら測ります☺️👌👌

• 11月21日
はなぽー

二人めはおしるしも破水もなく。みなみさんのように張ってるのかな?前駆陣痛かな?まぁ病院に一応行ってみようかな?一人めスピード出産だったし一応病院でみてもらうか!…と呑気に病院にいって到着した一時間後には産まれてしまったので用心してください😱

• みなみ

みなみ

痛いなーと思いながら寝てました。笑 そんなことがあったんですね!!前駆陣痛最近多いので、気をつけておきます😂ありがとうございます!

• 11月21日
みさきち

初めまして!それだとまだ本陣痛じゃないって感じですかね。初産ですしそこまで急に陣痛は進まないとは思いますが絶対とも言い切れないです(><)皆それぞれ違うみたいなんで💦私の経験ですが等間隔に痛みが繰り返しててもまだまだ時間がかかったのでもしかしたらみなみさんのは前駆陣痛かもしれませんね!どちらにしてもベビちゃんにはもう少しで会えると思いますよ〜♪

• みなみ

みなみ

そうですよね😭💦
    私の姉が初産で三時間で分娩したのもあってびびってました。笑 前駆陣痛が最近多いので覚悟します(^ ^)❤︎
    早く会いたいです❤︎

• 11月21日
もこ

私は夜中の2時頃から15分だったり10分切ったりで、ちょっとしんどい生理痛みたいな痛みと張りがあったけど、陣痛はもっと痛いはず…とか思って朝まで過ごしてて、昼頃には間隔少しあいたんですが、おしるしがあって一応病院に電話したら、タクシー使ってでもすぐ来て!って言われて、よく我慢してたねって言われました😭笑

• みなみ

みなみ

それは大変でしたね💦
    初産だと何もかもわからないので不安です😭💦たしかに生理痛の痛みの感覚とよくききます!
    あたまにおいときます😭💓💓

• 11月21日