※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

沖縄出身の内地住みなんですが、ホンマでっか!?の沖縄県民人生相談spめ…

沖縄出身の内地住みなんですが、
ホンマでっか!?の沖縄県民人生相談spめちゃくちゃ分かる😂😂
私も初めて電車降りる時に、お先にどうぞって他の人に譲ってたら降りれなくて💦下車するのに苦労したなぁ🤔

あと、高校受験の日に遅刻しそうでバスに駆け込んだらバスの運転手さんがバス停を止まらず通過し続けて、間に合わすから!しっかり座ってなさい。って言われて驚きながら間に合ったのは本当に沖縄しかないだろうなぁ。

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

沖縄に行ってみたくなりました(๑>ᴗ<๑)꙳.☽⋆˚
雰囲気が大好きです⸜(๑'ᵕ'๑)⸝☪︎*.꙳゜

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    是非ぜひ!沖縄に遊びに行ってみてください✨
    沖縄好きと言われるとすごく嬉しいです😆

• 11月20日

途中から見ました。
眉毛とマブヤーは昔から言われてますね。
久高島は近くだったんですが1回も行った事無かったなぁと思いました。

• ままり

ままり

ありますね!私も眉毛濃かったので繋がる前に剃りました笑
    地元民でも近くの離島に全部行ったことある方あんまりいませんよね!久高島は名前だけ聞いたことある程度です🤔

• 11月20日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

バスの運転手さんかっこE!!!笑
他のお客さんいなかったんですか😂?!
東京じゃ有り得ない状況です!!笑

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    中学の時からの顔見知りで受験日も知っていて、他の受験生は一本前のバスで行ったよ?と言われて、その日はたまたま私一人だったので高校の前まで送ってくれました😂

• 11月21日