※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
子育て・グッズ

松阪市や津市で、子どものアトピーに対応している皮膚科を知りたいです。

三重県の松阪市、津市辺りでいい皮膚科はありますか?
4ヶ月の子どもがアトピーの様な感じで悩んでいます。
子どものアトピーにいい皮膚科あれば教えて欲しいです。

コメント

✧*おこめちゃん*✧

津の山本皮膚科は有名で、私もアトピーでお世話になりました。
赤ちゃんをみてくれるかはハッキリ分かりませんが💦女の先生で優しいですよ。

ただ、有名なので待ち時間も相当です😅

• ひーちゃん

ひーちゃん

ありがとうございます😊
    いいところは待ち時間も長いでしょうね😭赤ちゃんもみてもらえるか聞いてみます😍

• 11月21日
ニモ

娘がアトピーでリサーチしました
結局皮膚科にかからずがんばって改善させましたが津の山本皮膚科は処方の仕方とかもいいなと思いました
6カ月までの赤ちゃんだとすぐみてもらえるとも聞きました

• ひーちゃん

ひーちゃん

どのように改善させたのですか?よければ教えて頂きたいです🙇‍♀️✨
    山本皮膚科、すぐみてもらえるなら有難いですね✨

• 11月28日
ニモ

軽めのアトピーだったのですが3カ月の頃アトピーと言われてから保湿ケアをとりあえず頑張りました
病院で処方されたものより自分でら選んだものを使いました
あとお風呂泣いていたので塩素がしみるのかと思い入浴剤も塩素除去のものを選びました
洗濯洗剤も自分では選んでましたが成分表示を学んで6月からは天然系100パーセントのものを使うようにしました
そのとき他のものも天然系100パーセントに変えたら9月にはアトピーとわからないくらい改善しました☆
今も保湿はやってますが前ほどしなくてもアトピーとわからないような感じです

カバゴン☆

息子が軽いアトピーで何軒もの皮膚科に通いました💦

今通ってて息子に合うなと思った皮膚科は一志の日高クリニックです😃

私の近所に住む娘さんは結構重度のアトピーですが、山本皮膚科に通って落ち着いてるみたいです✨