※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさ
子育て・グッズ

2歳児の夜のおむつ替えが漏れて困っています。夜用のオムツのおすすめを教えてください。

夜用おむつってどうですか??

2歳児の夜のおむつ替えしなくなったのですが、最近量が多く漏れてる?湿ってる?って感じの朝を迎えます😅
トイレトレもまだまだ進んでないので、普通のオムツを使ってます(パンパース、グーン等)
夜用のオムツでオススメなものありましたら教えてねいただきたいです!!

コメント

みみ

うちはオヤスミマンつかってますー!!
今のところそれで漏れたことはありません💕

  • あーさ

    あーさ

    夜用と言ったらオヤスミマンですよね!
    夜は寝る直前に履かせますか?お風呂あがりからつけてますか?

    • 11月20日
  • みみ

    みみ

    最近は寝る前にトイレ行くので(もちろん座るだけですが(笑))それが終わってから履き替えます!

    • 11月20日
ママリ

うちの子もお風呂上がりから朝までおむつ変えませんよ✨
メリーズ使ってますが漏れたことないです!

  • あーさ

    あーさ


    2歳になってきて水分取る量も増えて、夜のおしっこも増えてしまって😅
    メリーズ使ってみようかなと思います😃

    • 11月20日
はじめて🔰のママリ

うちの子もムーニー使ってて漏れることあったので、オヤスミマンにしました( ¨̮ )

  • あーさ

    あーさ

    ムーニー漏れますか😣
    オヤスミマン良さそうですね♪

    • 11月20日
  • はじめて🔰のママリ

    はじめて🔰のママリ

    水分もよく摂るし、寒くなってきたからかよく漏れました(´・ ・`)

    • 11月20日
deleted user

最近毎日漏れててちょうど体重がMでもLでもいけるくらいだったので寝るときだけLにしてます( ̄▽ ̄;)おやすみマンがいいと聞くので買いたいですが高いと聞いたので😰
パンパース使ってます!