※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

週に1回だけ旦那が保育園のお迎えに行くんですが、ご飯前なのにマックの…

週に1回だけ旦那が保育園のお迎えに行くんですが、ご飯前なのにマックのポテトを買い与えたり、コンビニでお菓子などを買い与えるので、「ポテトやなくて晩御飯買ってきて。ご飯食べてくれんで作る気なくなるわ」って私が言ったら「じゃあ一生作るな」と言われました。
私は料理が苦手で簡単なものしか作れません。でも一応毎日作ってます。
もう本当に作る気が失せました。毎日機嫌伺いながらご飯作るのも嫌になりました。
もう作らなくても良いですかね?

コメント

p

一生マック食っとけ😇ですね😂ご飯を食べないのはお子さんですか?

• まる

まる

子どもがご飯食べないです💦
    ポテト食べたら当然ですよね😵

• 11月20日
まみー

作るなと言ったのは旦那様なんですから、私なら旦那様のご飯は作りません。腹立ちますね。

子供には作りますけど、その週1で旦那様がお迎えに行かれる日は作らないですね。どうせ食べてくれないなら頑張るだけ疲れるしイライラしてしまうので。

• まる

まる

本当に疲れました💦
    子どもに作るのは何とも思わないですけど、旦那には無理です…

• 11月20日
まぐ

旦那様のご飯は一生作らないです🙆‍♀️
炊いてあるご飯も私と子供のやつだからあなたは食べないで!食べたいなら明日チルドのご飯買って来てあげるから自分で温めて食べてね😊と言います。

• まる

まる

ほんとですよね。沸かしたお茶すら飲ませたくないです💦

• 11月20日
くれは

旦那の分作らないでいいですよ!自分の言った言葉に責任持たせましょ

• まる

まる

そうですよね!言ったこと忘れたとか言うけど忘れさせません!

• 11月20日
ねお

旦那さん週1のイベントで
楽しみにしてるのかな?
だから叱られてイラッと
したのかなと思いました🤔

私なら週1ならむしろ
惣菜の日とかにしちゃって
便乗するかも。

• まる

まる

泣かれたらどうにもできないし、うっとうしいから買っちゃうんですよ。休みでも自分の趣味に出かけて全く育児してこなかったですからね💦

• 11月20日
  • ねお

ねお

黙らせる為に、
    って感じなんですね😵
    挙句一生作るなの発言なら
    やっぱ作んないですね😊

• 11月20日