※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
サプリ・健康

この前の日曜日から血が混じったおりものが続いています。おりものシー…

はじめまして。

この前の日曜日から血が混じったおりものが続いています。

おりものシートも使わないくらい少量なのですが、今日で4日目です。

前回の生理から2週間ほど経っているので排卵出血かなーと思うのですが、、。

今までこんなことなかったので心配です。

同じような症状になったことある方いますか?

子宮頚がん検査は今年の8月に受けて陰性でした。

回答おねがいしますm(_ _)m

コメント

アイ

排卵出血もあると思います。

子宮頸がん検診、8月なら大丈夫かなー?と思いますが、
もし、気になるなら婦人科に電話して聞いてみてもいいかと思います。

子宮頸がんじゃなきゃ、子宮体がんの検査するかもです。

基本的に不正出血ではなきゃ、体がん健診はしないです。

子宮頸がんは細胞を擦り取る感じで全然痛くないですが、子宮体がんは、子宮の中を、ハサミみたいので切り取られて、超痛かったです!!

私はしばらく検診してなくて陽性引っかかってしまったパターンなので、
子宮頸がん検診で陰性が8月に出てればあんまり心配ないかなー?排卵出血かな?と思いますが、絶対ってのはないので、気になるなら、婦人科で聞いてみたら良いと思います。