※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
栗あんぱん
ココロ・悩み

怒ってしまったけど、娘に申し訳ない気持ち。もっと優しいママでいたい。明日は頑張る。

今日いっぱい怒鳴って怒ってしまった。
その度にギャン泣き。
今日は1日中怒ってばかりだった。
今やっと落ち着いた。
落ち着いた途端に娘に対して、申し訳ない気持ちが押し寄せてくる。
こんなに可愛くて愛おしい子に私は何であんなに怒ってしまったの。
まだ赤ちゃんだからしょうがないのに。
泣き疲れたから今日はいつもより早くに寝ちゃった。
ごめんね。
ママともっと一緒にいたかったよね。
ごめんね。
こんなママでごめんね。
もっと優しいママのところに産まれてきたほうがきっと幸せになれたよね。
ごめんね。
明日はもっとママがんばるよ。
ごめんね。

コメント

レモン

一生懸命ママやってる証拠ですよ。
ママは産んだだけで💯点満点なんですって😆

• 栗あんぱん

栗あんぱん

ありがとうございます。
    一生懸命やれてるんでしょうか。
    何で自分はこんなに怒りっぽいんだろうと反省する毎日です。
    実母はもっと大らかな人なのに、なぜ私は母のようにできないんだろうと。
    世の中全てのママを尊敬します。
    産んだだけで100点だったら嬉しいな。

• 11月20日
ままり。

同じです😭わかります😭
今日は最強に不機嫌でギャン泣きが多く、、大きな声で怒鳴ってしまいました。。
寝る前になってどっと反省して「いっぱい怒ってごめんね。ママ〇〇ちゃんのこと大好きだよ。愛してるよ。」などなどいっぱい伝えてたら、娘がニコニコ笑って顔を撫でてきました。それで思わず泣いちゃいました(;_;)

栗あんぱんさんも、明日の朝起きたらいっぱい大好きを伝えてあげると、きっと娘ちゃんに伝わると思います😌💓

• 栗あんぱん

栗あんぱん

ありがとうございます。
    うちも今日は何故かぐずりが酷く何でもないのに泣いてばかり…。
    おまけにオムツ替えの時につかまり立ちをして、そのままソファとカーペットにオシッコをされてプチンときてしまい😔
    私のオムツ替えの仕方が悪かっただけなのに、あんなに怒って本当に悪いことをしたなと猛省しています。
    寝る前に娘はニコニコして私にすり寄って来たのにその時全然余裕がなくて、素っ気なくしてしまいました😭
    saaさんのようにせめて寝る前にいっぱい抱きしめて優しくしてあげればよかったです。

明日は朝からいっぱい大好きを伝えてあげようと思います。

• 11月20日
ちょり

大丈夫ですよ。ちゃんとママの愛は娘さんに伝わってますよ。
その分明日いっぱい抱きしめていつもより少しだけ甘やかしてあげればいいと思います!

• 栗あんぱん

栗あんぱん

ありがとうございます。
    今日は全く優しくできなかったので、明日はめいっぱい構ってあげようと思います!

• 11月20日