※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
妊活

生理不順で体調不良が続き、排卵や着床出血について不安がある女性がいます。病院未受診で、織物や下痢、体調の変化があります。これらの症状について経験を共有してほしいと相談しています。

今までにない体調不良なので
質問させてください!!

生理不順で周期安定してなく
とってもバラバラです。
前回の生理が10月31日から11月04日までです。
生理が終わってからすぐ下痢が続き
その後すぐに織物が増えて
透明の伸びる織物でした!!
下痢も織物も止まったのが11月09日。
基礎体温は測っておらず
病院も通ってません!!

その後11月15日にピンク色の織物?出血が
あり1回きりで止まり2日後の11月18日にも
ピンク色の織物が1回でました!!
11月14日くらいからまた織物が
増えだしてます。

その後なにもなく食欲が増し
常にだるい、眠い、胸が張るが続いています!

鍼治療は通っていてそこの先生は
排卵は11月6日から10日頃かもねーと
言われ11月15日に出たピンク色の織物の
写真を見せたところ(汚くてすいません。)
これ着床出血と似てるよと言われ。笑

そして本日、11月20日白の織物が
出てます!織物シート変えないと
いけないくらい!!

主人も仲良しした時に
なんか織物の匂い変わったねって言われて。笑

これは病気なのかなんなのか。笑

過去にも生理終わって
1週間で排卵があった日があり
とても不順すぎて11月06日に急に
織物が増えたので排卵したのか!
とも思ってしまう自分もいて。笑

福さん式もしてます!!
11月05日辺りから子宮口は
下がって口も開いてて
指はいるんじゃないかってくらいでした!

ちなみに今は子宮口はとても遠く
頑張らないと届かない位置にあります😂

生理が終わってこんな症状に
なったことが過去に1回もないので
戸惑ってます。笑

排卵後の織物がどうだったのか
この症状と似た症状があった方
いましたら教えてください!!!

コメント

ママ見習い

私も以前妊娠したときは、トイレに行った時のオリモノ?尿?のにおいが変わりました!
トイレで立った瞬間え??って振り返るくらい。笑
そして、ピンク色のオリモノも経験しました!
ティッシュにちょんとついてそのまま出なくなったので、なんだろうと思っていましたが、それが着床出血だったらしいです!
気になれば検査薬してみても良いかもですね😊

  • あみ

    あみ


    やっぱり匂い変わりますよね!笑
    酸っぱいようななんというか😅

    検査薬やるタイミングも
    イマイチわからなくて😅
    排卵早すぎるような気もするし😅💦

    この場合いつ頃検査薬すれば
    わかるんですかね?😅

    • 11月21日
  • ママ見習い

    ママ見習い

    とりあえず、生理予定日までは普通に過ごして、生理予定日1週間後にしてみてはどうでしょうか!!

    • 11月21日
  • あみ

    あみ


    生理不順すぎて
    いつが予定日なのかすら
    曖昧でわからないんですよ😅💦

    • 11月22日
  • ママ見習い

    ママ見習い

    そうなんですねー😢
    私も流産してから生理がこなくなったので、早めに病院行きましたよ!

    • 12月2日