※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
seri
家族・旦那

まだ早いですが保育園に入った場合、お迎えの人は登録してる人だけなの…

まだ早いですが保育園に入った場合、お迎えの人は登録してる人だけなのでしょうか??義母がとても嫌いで登録したくありません。
トイレに行って手も洗わず、洗ってない包丁でリンゴを切ってあげたり、落ちたものをとって食べたり本当汚いです。何されるか怖いです。信用できません。
家の掃除も一切しないのに口ばっかり出して本当ムカつきます。

コメント

☺︎♡

私の子が通っている保育園は、連絡ノートに毎日お迎えに行く人、時間を必ず書くようになっていて、書いた人以外が迎えに行く時は必ず母親が保育園に連絡をしないといけない決まりになっています🥰面談の時にお迎えに行く可能性がある人を聞かれると思うので、その時に義母さんの名前を出さなければ大丈夫じゃないですかね☺️?

朝迎え行く時に
今日は何時に誰が来るか聞いてくれます!
なので朝送りに行く時に義母さんが来ると言わなければもしお迎え来ても意味ないかと思います!
面談の時に言えばいいと思います!!

結絆

私の子供が通う園では
基本登録してる人or都合が悪く登録してる人以外がお迎え行く時は事前に伝える
事になってます。

それとは逆に、この人のお迎えには何があっても応じないで下さいって要望にも応えてもらってます。

ねむりねこ

娘の保育園は普段のお迎えが誰なのか(娘の場合は私です)、だけ最初に確認されます。
もし違う人が迎えに行く場合は私が登園時や電話連絡で「○○が今日はお迎えに行きます。○時頃の予定です」と伝えなければいけません。