※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
その他の疑問

ラクマで子供の服を買いました。寝転んでいる時の撮影で数時間なので未…

ラクマで子供の服を買いました。
寝転んでいる時の撮影で数時間なので未使用に近い美品と書かれていましたが、シミがついています。 プロフィールにはノークレームと書かれていますが一応連絡したところ、見落としていたかもしれませんすみませんと連絡が来ました。
悪い評価か普通評価、どちらをつければ良いでしょうか??

コメント

ままり

これくらいだと見落とす可能性も大きいと思うので、私なら普通にします!

• うさ

うさ

そうですね😭クリーニングに出そうと思います。

• 11月20日
わー

これくらいなら普通ですかね😭
ラクマやメルカリは素人の管理だし仕方ないなってかんじです。
さすがに大きく穴あいてたらクレームいいますが。

• うさ

うさ

諦めてクリーニングに出します💦

• 11月20日

うーん、しっかり検品していればわかりそうなシミですけどね😅元々、連絡がきてもすみません。で収めようとしてたのかなーと感じるかもしれません。
優しめに普通評価にしてコメントでしっかりと、はっきり見えるシミがあったといれるかな。

• うさ

うさ

私ですら開けてすぐ目に入ったくらいです💦そうですね、コメントですモヤモヤをスッキリさせたいと思います⭐️笑

• 11月20日
さいとうさんだぞ

悪いでいいとおもいますよ!
破格なら目を瞑りますが、、、返金しましょうか?とか、そういう対応もない人なら悪い!で良いとおもいます😉

• うさ

うさ

このシミのみでも悪いつけてもいいですかね?😣
    もうほんと、定価でかっとけばよかったって後悔です、、、誕生日に着る予定だったので😭

• 11月20日
  • さいとうさんだぞ

さいとうさんだぞ

いいとおもいますよ!
    例えば、米粒くらいのシミなら、まあいいか。くらいかもですが、値段も値段ですし、悪いで良いかと!

• 11月20日