※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いんげん豆
ココロ・悩み

ネットで知り合ったママ友とのLINEやタイムラインのやり取りが減り、手術の話にも返信がない状況。心配だけど気にならない性格。返信のなさに不安を感じる。心が狭いか不安。皆さまのご意見を聞きたい。

ママ友について。

ずいぶん前にネットで知り合ったママ友がいます。
最初は何回かやり取りしていたのですが、私が送ったLINEを最後に返信はなくなりました。

しつこくするのも悪いと思い、こちらから更にLINEを送る事も出来ず……タイムラインでは少し話たりイイねしたりは私がしてました。
最近ではタイムラインでもイイねのみです。

もう半年くらいそんな感じだったんですが、向こうから連絡がきて私が高度異形成の手術をした事があるのでその事を聞きたいと…
なので簡単に手術の感じを返信しました。

そしたらすぐ既読になり返信はありません。
その後タイムラインは悩んでるっぽいのが更新されてました。

私は特に既読になってても気になる性格ではありません。
細かい性格でもないので大抵の事は気になりません。
でも、今回の事に対して返信ないのはどうなのかな?とちょっと思ってしましました(´・ω・`)

元々凄い仲良くしているのであれば病気の事で不安で辛いのかな?と思って心配にもなるし返信が来ない事になんとも思わないのですが……

この場合、聞きたい事だけ聞いてお礼もなし?と思ってしまいました(´ω`)

私が心が狭いだけなんでしょうか?(TT)

皆さまはどう思いますか?
ご意見聞かせて頂けたら…と思い投稿しました。
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

いんげん豆

追記
向こうからは私へのタイムラインにイイねなど私に接触してくる事はありませんでした。

lycopene

こんにちは

私ならモヤモヤするし、凄く嫌な気持ちになります

聞き逃げかよって‥😰

最低限のお礼って私は、大事にしたいなぁと思うので‥

• いんげん豆

いんげん豆

コメントありがとうございます!!
    そうですよね…
    せめてお礼だけでも返して欲しいなって私も思ってしまって(´・_・`)精神的に辛いのもあるだろうけど、聞くだけ聞いて既読スルーはちょっとないんじゃないかなぁと💧

• 4月28日
  • lycopene

lycopene

タイムラインに悩んでること書く事は、出来るならお礼の1つ書けますよね‥

私ならもうタイムラインに、コメントとかしないと思います😢

距離置きます😢

• 4月28日
  • いんげん豆

いんげん豆

ですよね…
    既読スルーされてるから。とかそ〜ゆうのはどうでもいいけど、仲良くしてないのだからこそ一言ないのかな?と思いました(>_<;)

• 4月28日
himawari...

メェさんと同じで聞き逃げかよ〜と思って距離置きますね😥
こちらからイイねなどもしないようにします🙄
お礼くらいは普通しますよね😥

• いんげん豆

いんげん豆

そうですよね(><。)
    私が心が狭いのかな……と悩んでしまってました。
    聞いたのだからお礼くらいは普通するもんだと思っていたので💧
    まさか既読スルーにビックリしてしまいました(TT)

• 4月28日