※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろ
ファッション・コスメ

結婚式やパーティなどお呼ばれした時に子どものオムツなど入れるバッグ…

結婚式やパーティなどお呼ばれした時に子どものオムツなど入れるバッグはどういったものを持っていきましたか?そういったオシャレな場に子連れで行ったことがないので悩んでます😭😭

コメント

ままり

私の結婚式に来てくれた赤ちゃん連れの友人は、普段のマザーズバッグを持ってきて、足元の奥に置いてテーブルクロスで見えない感じにしてくれてました🥰
あとは荷物置きみたいな部屋が用意されるとおもうので、そこに置いてる子もいました!

• とろろ

とろろ

コメントありがとうございます!
    フォーマルな場でもマザーズバッグを持っていっていいとわかって安心しました☺️

• 11月21日
toma

普通に普段使ってるリュック持って行きました‼️

派手ではないバックとかで持っていっても大丈夫ですよ👍子供の荷物ってわかるので😁

ベビーカーを持って行くのであればベビーカーの荷物置く所にポンッて入れて置けば鞄もそんなに気にならないです‼️
ベビーカーなくても、披露宴会場へ入れば足元に置けるので見えません‼️
私は挙式の時に荷物減らす為にリュックにしました😄

• とろろ

とろろ

コメントありがとうございます!
    普段リュックなのですが、大丈夫そうで安心しました☺️
    ベビーカーなのでそんなに気にしなくて良さそうですね😄✨

• 11月21日
  • toma

toma

ロッカーが用意されてる式場もあるので、ロッカーがあればロッカーに入れて最低限の荷物だけで動く事も出来ますよ👍

• 11月21日