※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.R.mama.
家族・旦那

旦那に毎日悩まされてます(´・_・`)浮気してるような様子があってたり意見…

旦那に毎日悩まされてます(´・_・`)
浮気してるような様子があってたり
意見があわなくて、
喧嘩すれば離婚話しになり、暴言はかれて
いい奥さんのふりをするなとか
お前よりいい女みつけてやるわとか
喧嘩するたんびにこんなんばっかりです。。。
5歳になる息子と生後3ヶ月の娘がいます(´・_・`)
色々悩みます。でもそこまでゆわれたら
あたしも本気で離婚を考えてしまいます。

コメント

ちょこママ

もし離婚をした後、実家に戻れる環境やお金の工面など、頼れる存在はありますか⁇

みくる

浮気しているような様子とは、どんなことでしょうか。

なっこさんもしんどいと思いますが、子どもさんも心配になりました(´・ω・`)5歳になるとなんでもわかってしまいますし、赤ちゃんも空気を読み取ることができちゃいます。
なっこさんはもちろん、子どもさんにとっても良い環境であるために、離婚が必要なら考えた方が良いかと思います。

  • S.R.mama.

    S.R.mama.

    コメントありがとうございます!
    そうですよね、
    上の子は妊娠してるときから
    あたし1人でやってきて
    上の子と今生まれた子は血の繋がりがなくて、やっぱ差別されたりするんです

    ありがとうございます

    • 4月28日
  • みくる

    みくる


    そうなんですね、、。
    実家に帰れるなら、帰ってもいいかもですね(^^)
    パパの存在って大きいと思います。でも、家族を大切にできないパパなら、わたしならいらないです(´・ω・`)
    話し合って解決できるようなら、最大限の努力をします。でも、話し合いにもならないなら、もう頑張る必要はないと思います(^o^)
    お母さんが我慢すれば、子どもは幸せになれるかというと、そうではないと思います。なーさんが幸せだと感じれることが、大事だと思います♪

    • 4月28日
S.R.mama.

コメントありがとうございます(T_T)
お互い実家も近いんです!
その辺はいいとして旦那に悩みます、、

deleted user

もう勝手にしなよwww
って言っちゃいます

私の場合離婚したとしても
実家に帰れますし
金銭面も問題ないので
いつでも離婚しちゃいます

  • S.R.mama.

    S.R.mama.


    そうですよね(T_T)

    • 4月28日
あや

私なら
実家に戻って様子見ですね(´・_・`)
それで浮気とかしてたなら離婚するかもです(´・_・`)

  • S.R.mama.

    S.R.mama.

    やっぱり実家に帰るのがいいですよね、
    携帯みちゃうあたしが悪いんですけど
    綺麗にすべて履歴とかは消されてるんですけど、文字変換でわかっちゃったんです。笑

    • 4月28日
  • あや

    あや

    一旦実家に戻ったほうがいいですよ…
    私も旦那の携帯みますよ!w
    文字変換でわかるってすごいですね
    私も旦那が帰ってきたら文字変換みてみよw

    • 4月28日
  • S.R.mama.

    S.R.mama.

    何回も浮気されて裏切られての
    結婚だったので不安だらけで、、、(T_T)

    文字変換すごいですよ!笑

    • 4月28日
deleted user

私の前の状態に似てます😅
辛いですよね。
私は今離婚が決まり協議中で結構気が楽ですよ😅

  • S.R.mama.

    S.R.mama.


    はじめまして(T_T)、、、
    仲良しなときのほうがないんですww

    離婚を決めるときって
    ほんと辛いですよね。
    でもこんな旦那といるほうが
    精神的にきてしまって

    • 4月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はじめまして(o^^o)
    結局私は浮気の証拠を見つけてしまって...😅
    それで実家に帰り反省してる様子がなかったのでもう離婚を決めました…(*´-`)
    私も出かければ喧嘩
    何かあれば喧嘩
    意見に賛同しなければ怒っていました(´・ω・`;)
    今の方が私は気が楽でわが子に対して笑顔で接せれます(o^^o)

    • 4月28日
あやりんこ

それ録音してますか??かなり役立ちますよ。本気で頭によぎるならやっとくべきです。

チワワ&プリン

私も同じような事がありますね‥
私に携帯の画面が見えない様にコソコソ携帯触ってたり‥

携帯の音出しからバイブに変わってますね‥(笑)

冗談か本気か知らないけど、ママより若くてキレイなママ見つけようね〜って子供に言ってるのも聞きましたね💢

旦那さんは仕事から帰って来たら、携帯かテレビですね‥

子供が起きてれば、子供と少し遊ぶ位‥
ほとんど会話は無いし‥

1ヶ月前に関東から愛知に引越しして、私の親の実家が近いので、何かあったら離婚しようかなぁ‥と思ってますね‥

子供と二人の方がイライラしないし‥
居ない方が気が楽かなぁ?って思ってます‥

強気でいいと思いますよ(笑)

私はそんな感じです‥

居ても居なくても一緒‼️って感じで、子供の事だけやってます。
旦那さんのご飯、お弁当は作ってあげてますけどね‥(笑)

話し合いで解決出来るようなら、解決した方が良いと思います。どうしよも無い旦那でも、子供はパパが必要だと思います‥
私もそんな感じで我慢してます。