※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥おとぼけ🐥
妊娠・出産

昨日検診で膣錠を使用後、おりものに異物を感じる。同様の経験ありますか?膣錠の影響でしょうか?

8w5dの初産妊婦です。

昨日検診があり、赤ちゃんは元気だったのですがおりものが多いとの事でフラジール膣錠を処方されました。

昨日の16時頃病院で検診の際に入れて貰ったのですが、先ほど少量ですが、おりものの塊?みたいな、おからのようなポロポロしたものが出ているのに気がつきました。
色は白と、薄いピンク?の様なのが少し混ざっているようなのですが、このような経験された方いらっしゃいますか?
膣錠を投与した場合このような事があるのでしょうか?

コメント

ひらやま

膣錠いれたらポロポロでてくるときありますよ😊

• 🐥おとぼけ🐥

🐥おとぼけ🐥

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね💦ちなみに、奥まで入れすぎたような気がするのですが大丈夫なのでしょうか?💦

• 11月21日
  • ひらやま

ひらやま

大丈夫とおもいますよ😯

• 11月21日
  • 🐥おとぼけ🐥

🐥おとぼけ🐥

そうですよね💦💦アドバイス頂き、ありがとうございました😊

• 11月21日
ぼん

あたしも出ました。
病院で入れてもらった日は、消毒もしたから茶色っぽいおりものでるかも知れんよって言われました。
薬が出ただけなので気にしなくて大丈夫だと思います。

• 🐥おとぼけ🐥

🐥おとぼけ🐥

コメントありがとうございます😊
    安心しました。では、特別な事ではないって事ですね😌

• 11月21日