※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maaa13
家事・料理

スーパーでお肉とか魚とかトレーから出してトレー捨てて袋やトレーにつ…

スーパーでお肉とか魚とかトレーから出してトレー捨てて
袋やトレーについてたラップで包んで持って帰る人がいるってにゅーししでやってました。

確かにスーパーで働いてたときや買い物してるとよく見かけるけど
サッカー台やかごが汁とかで汚れるし、匂いもするしビックリしました(´д`|||)
しかもお年寄りはよく見てたけど子連れのかたでもやってて絶句でした。

コメント

クルン

理由は家で出すゴミが増えるからするんですかね?

  • Maaa13

    Maaa13

    そのまま冷凍できるからとか言ってましたよ(^^;

    • 11月20日
  • クルン

    クルン

    家に帰ってからすればいいですよね😵

    • 11月21日
さー

ニュースで見た時びっくりしました💦実際に見たことないのですが、本当にいるんですね💦

  • Maaa13

    Maaa13

    お年寄りがやってるのは結構見ますね(^^;
    スーパーで働いてたとき、朝と夕方(割引品が多い)は特にゴミがいっぱいになってました。

    • 11月20日
りり

先日目の前でやってる人を見ました。年配の方でした。
初めて見たので、ん?とビックリしました💦

  • Maaa13

    Maaa13

    初めて見たら「なにしてるの? 」とビックリしますよね(^^;

    • 11月20日