※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バーバ
家族・旦那

旦那の事で愚痴らせてください。ここのところ連日で飲み会に行き(それ…

旦那の事で愚痴らせてください。

ここのところ連日で飲み会に行き(それは良いのですが)、約束していた「遅くなる」のメール1通もなく、当たり前の様に夜中や朝方に帰宅し、家族が寝てるのにドタドタドタドタ……

昨日も夜中に帰宅し、今朝からトイレで嘔吐したり洗面所でタンを吐きまくったりと酷いです。

私は妊娠していなくても人の嘔吐やタン吐きがダメで自分が嘔吐しそうなほどなのを知ってるのに、今の時期にそんな事を聞こえる様にされると本当に嘔吐しそうになりました。

「ごめんなぁ」と毎回謝罪するものの、繰り返してるので謝罪は意味がないと感じているのでイラつくだけです。

ちなみにうちは、新婚当初に酔ってやらかしているので(しかも2回)、私自身それがトラウマになりお酒の事は絶対に許せないし旦那も知ってるので言い返してくる事はありません。

今の家を購入する時も自ら『飲んだらガレージで寝る。家に入らない』と言ったくせにこれです。

次の日に予定が入っていてもこう言う事するので迷惑でしかありません。

私の心が狭いのでしょうか……

我慢が足りないのでしょうか(T ^ T)

コメント

sakiちゃん

心狭くないと思いますよ💦
夜中にドタドタ…
いくら酔ってるとはいえ、
イラってしますね(°Д°)笑

うちの旦那も洗面所で痰を吐きます。

それは幻滅しますよね!笑

• バーバ

バーバ

ありがとうございます(T ^ T)💦

今は子供達はそこそこ大きく起きたりは滅多にないですが、産まれた後もこんな事されるのかと思うと💧

痰吐くのは仕方ないとして、扉閉めるなりしてほしいもんです(~_~;)

• 4月28日
優

バーバさんの心が狭いとは思わないです!イライラして当然です!私の旦那もお酒を飲んで帰宅すると本当に鬱陶しいです。何度も言ってその都度約束してもらっても毎回毎回ドタドタバタバタとうるさくされます。何の為の約束と謝罪なのか……呆れますね😒💢

• バーバ

バーバ

ありがとうございます(T ^ T)

本当にそうです💧
    何の為の謝罪と約束なのか…
    その場しのぎにしか聞こえません(~_~;)

• 4月28日
macco*

イライラしますね。
うちの旦那も大きな失敗はないですが、ほぼ毎回早く帰ると言っては朝帰りです。
次の日予定入れてても二日酔いやから無理。とかしょっちゅうです。
男の人はお酒飲むと正常な判断ができないんですかね?
最近は諦めて次の日は予定入れないようにしてます。
入ってたとしても、どうせ朝帰りの二日酔いやからこの予定キャンセルね。と嫌味ったらしく言います笑

• バーバ

バーバ

ありがとうございます(T ^ T)

予定がある時のが本当に腹立ちますよね!
    それならせめて、二日酔いにならない程度にできないんでしょうか(~_~;)
    こちらが滅多にない(もちろん昼間)出かけるとなれば、子供預けてるわけでもないなに「何時に帰ってくるん?」だとか聞いてくるし、自分は何も説明しないくせに腹がたちます!

• 4月28日