※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

オムツ替えの台が個室だといいですね。他の人がいる場所でオムツ替えに抵抗がある気持ちを持っています。女の子を持つ親は神経質になりがちです。

ふと思ったことなんですが…
授乳室と同じようにオムツ替えの台も個室だったな良いのに💦
他所のパパさん達や関係のない人(基本的には関係ある人しかいないと思いますが…)がいる所で娘のオムツを替えるのに抵抗がある私は気にしすぎですかね😅
このご時世、変な人が多過ぎて女の子だし神経質になりすぎます😂

コメント

シンママ

いま授乳室とかおむつがえ なんでもつかっていいよーって個室置いてるところもありますよねー。
でもおむつがえ は混むので個室は難しいかと💦見られるのは嫌な方は多目的トイレいけますし!

  • み

    現実的に考えるとありえないんですけどね💦
    考え出すと気になってしまって😅

    • 11月20日
ぽむ

気にしすぎだと思います😅
それなら多目的トイレか普通のトイレのオムツ替えの台がある所で変えたらいいと思います😅

  • み

    ですよね😅

    • 11月20日
はじめてのママリ

えっ、、娘産まれましたが全然気にしたことないです😅💦
まだ赤ちゃんだしそこまで気にしてたら外でのオムツ替え疲れそうです(^^;

  • み

    疲れます😅

    • 11月20日
ママリ

分かります!!育児に積極的なパパさんが今多いですもんね! 正直うちの子も他人のパパさんいたらきっと恥ずかしいだろうなって思って気が引けてゆっくーりズボン下ろしたりしてます……(笑)

見ないであげて欲しい!ってのが乙女心ですよね(笑)

  • み

    わかってくれて嬉しいです😊
    そうなんですよ!笑
    誰も娘のこと見てないのわかってるんですけど、気になってしまって😂

    • 11月20日
  • ママリ

    ママリ


    同じ方がいて嬉しいです(>_<)❣(笑) ほんまに今の世の中何があるか分かりませんからね(・          ∀          ・)

    • 11月20日
  • み

    ですよね😣
    ちなみにスタジオアリスとかで裸にするのも抵抗ありますか?笑
    私は抵抗ありまくりですぐ服着せます🤣

    • 11月20日
  • ママリ

    ママリ


    スタジオアリス、、、は行ったことないのでイメージがつきづらいですが写真ですよね??陰部が見えなければいいかなと思います(。^ω^。)笑

    • 11月20日
  • み

    行かれたことないんですね💦
    変な質問すみません(笑)

    • 11月20日
ぽん

個室だと回転悪くなりそうな気もしますね🤔
うちも女の子で気になりますが、そこまでは気にしすぎなような🤣
でも昨日浮浪者みたいな人が
ミルク作る給湯器のお湯をペットボトルに入れに来てまし😅気持ち悪かったです💦
変な人も多い世の中ですからね。。

  • み

    現実的ではないですよね😅
    ショッピングセンターとかって誰でも入れるので関係ない人もたまに休憩してたりしますしね😣

    • 11月20日
Mamari

気にしすぎだと思います。
男性がいるイコール子供がいると思います😅
普通のトイレにもオムツ替えもありますね...😅😅😅

  • み

    ですよね💦

    • 11月20日
はじめてのママリ🔰

うちの主人が同じこと言っていました!笑 人間誰がなにを考えているか分からないから。と😅私はあまり気にならないですが主人は自分の友達の前でも着替えさせるだけでも怒っていました😂確かに女の子は考えだすと心配止まらなくなりますよね😅💓

  • み

    ご主人と同じですー!
    いくらパパさんでも何考えてるかわからない人もいますしね💦
    考え出すときりがないんですけどね😂

    • 11月20日
sooooooo

うちは男の子なので気にしてなかったですが、女の子だと気になりますよね🥺

でもショッピングモールとこでパパがオムツ替えてるってすごいいいなって思っちゃいます😌✨

うちの旦那は恥ずかしくて入れないって言って1度も替えたことないです😹

  • み

    そうなんですよ💦
    まぁうちの旦那もついてきてオムツ替えてくれるので、私と同じ考えのママさんからしたら気になる存在になってるんで矛盾してるんですけどね😅
    考え出すときりがないです😂

    • 11月20日
マイティ

すみません、一ヶ月ほど前の投稿かと思いますが、今日まさに同じことを考えていて思わずコメント失礼します。

ほんとにオムツ替えスペースも個室だったらいいのにー!と思います。そうすると混雑になることや、また別の危険性もあるとは思いつつも、オムツ台の斜め後ろのベンチに腰掛けるパパさんの視線が気になってしまいました😥💦

  • み

    共感ありがとうございます✨
    誰も見てないのはわかってるんですけど、気になっちゃいますよね😅

    • 12月16日
  • マイティ

    マイティ

    ほんと、気になります😓いま色んな事件ありますしいつどこで何が引き金になるか分かったもんじゃないですもん😭

    • 12月20日