※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
妊娠・出産

明日予定日の経産婦です。前兆がなくて不安です。前駆陣痛もないけど、突然本陣痛になることもあるのでしょうか。

明日予定日の経産婦です!
まっっったく前兆ないです(´;ω;`)笑
2人目だから予定日より早くなるのかな✨なんて思ってたのですがここまで前駆陣痛もなにもないです😂
赤ちゃんのタイミング次第なのは分かるんですが、もう出てきて欲しいです😅笑
前駆陣痛とかおしるしも何も無く急に本陣痛なったりしますか?笑

コメント

さーママ

経産婦は本陣痛が来たら出産までは早いけど、その本陣痛が来るかどうかは初産、経産と関係ないそうです😂昨日先生に言われましたww
階段の昇降や運動やウォーキングが良いらしいですよ✨何もなくくることもあるので頑張ってくださーい✨☺️

• ひー

ひー

陣痛こない限り何も始まらないですもんね😭
    ウォーキング頑張ります(´;ω;`)

• 11月20日
YT*mam

私は明後日予定日です☺️
36週で子宮口1センチ開いていたので早いかな?と思っていたのですが全然産まれる気配ないです😂💦
上の子を39wで産んだので期待してたのですが😭
全然回答になってないですが、共感したのでコメントさせていただきましたすみません😭✨

• ひー

ひー

予定日近いですね😆✨
    私も上の子予定日ぴったりだったのでこの子もかな?なんて期待してたんですが…笑
    早く出てきて欲しいですよね😱笑

• 11月20日