※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
ココロ・悩み

最近、旦那や義母の言葉が気になり、精神的に参っている。育児は頑張っているが、些細なことでもイライラしてしまう。どうしたらいいかわからない。

最近、旦那や義母達に言われた言葉ばかり考えてる。
多分くだらない事だし、あたしの考えすぎなのか
大分精神的にきてる。ご飯もいらないって感じだし
その事ばかり考えるし、泣きたくなるし。
育児はちゃんとしているつもり。
でもくだらない一言一言でさえもうやだってなる。
なんなんだろう。

コメント

yuuu

分かります😭
考えたくなくても…考えてしまいますよね。
考えても、モヤモヤするだけなんですけどね💦
こんな生活がずっと続くと思うと…ゲンナリします(笑)

  • なぎさ

    なぎさ


    お返事ありがとうございます!
    そうなんです、、
    顔色伺いながら生活するのって、ほんとに夫婦って言えるんですかね

    • 11月20日
naco🍒

わかります...
何気ない一言、言葉がなんか引っかかりますよね。たぶん実母に言われても何にも気にならないようなことでも...💦

  • なぎさ

    なぎさ


    お返事ありがとうございます!
    ほんとそれです
    旦那はモラハラだしで疲れます笑

    • 11月20日
ぴぴ

同じです😭
義母も旦那も義家族みんなてきです。
嫌いです。怖いです。

旦那、義家族の味方しないでほしいです。

  • なぎさ

    なぎさ


    お返事ありがとうございます!
    一緒の方がいて安心してしまいました😭

    ほんとそれですよね!

    • 11月20日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    やってられなくてもうむりです😭

    • 11月20日
  • なぎさ

    なぎさ


    限界ですよね、、
    夫がモラハラなんですよね
    義母達も似たような性格だし

    • 11月20日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    え、全く同じです😭
    義母がモラハラすぎて、旦那もそんな感じでけっこう限界きてます😭

    わりと離婚考えてます、、🥺💦

    • 11月20日
  • なぎさ

    なぎさ


    わー!一緒の人がいて心強いです😭

    あたしもです💦

    • 11月20日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    ほんとですね😭
    言葉の暴力ひどすぎて、メンタル崩壊しそうです😭

    はやく行動うつしたいけど、後々のこと考えて、すぐ動けなかったりって感じです😣

    • 11月20日
  • なぎさ

    なぎさ


    崩壊する前に離れた方がいいです😭
    あたしもう崩壊始まってます😂

    わかります!!

    • 11月20日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    崩壊はじまってますか💦💦

    はやくはなれましょー😭👊

    • 11月20日
  • なぎさ

    なぎさ


    中々離婚してくれないです、、

    • 11月20日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    そんな簡単に決めてもらえないですよね😭
    旦那のことがよくわからないです。

    • 11月20日
  • なぎさ

    なぎさ


    あたしの旦那も謎です💧

    • 11月20日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    きちんと話し合えって周りに言われるのですが、聞く耳持ってもらえずもう我慢の限界です!😔

    • 11月20日
  • なぎさ

    なぎさ


    同じ事の繰り返しですしね😭

    • 11月20日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    はい、やってられないですよね😭
    どうにかしましょうね。。😭

    • 11月20日
  • なぎさ

    なぎさ


    お互い頑張りましょう😭

    • 11月20日