※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
妊娠・出産

妊娠5週1日でエコーを受けたが、胎嚢らしいものは見えるものの具体的な状況が不明。見えるものは胎嚢なのか不明。

妊娠検査をして今日で5週1日だったので病院に行ってきてエコーをしてもらったのですが、胎嚢らしいものは見えるけどまだ分からないと曖昧な感じで言われました。
少し小さいのが見えるんですけどこれは胎嚢じゃないのですかね??

コメント

K

黒丸が胎嚢ですね!!

• j

j

やっぱりそうですよね?🥺
    らしきものが見えると言われただけで胎嚢確定とは言われずまた二週間後来てしか言われなかったんです、、

• 11月20日
  • K

多分週数浅いのでこれ!!!って先生も断言出来なかったんだと思います!!
    2週間後米粒赤ちゃん見れるといいですね🥰🥰
    寒くなってきたので体冷やさないようにしてくださいね💃

おめでとうございます❤

• 11月20日
  • j

j

だと信じて二週間後まで楽しみに待ちます😳
    ありがとうございます嬉しいです😍😍🙏🏻

• 11月20日
🐶💓

私も1人目の時
行くの早くて曖昧なこと言われましたが、次行った時心拍確認できましたよ^^

• j

j

ホントですか??次行く時7週なので心拍まで確認できたら嬉しいです🥺

• 11月20日
  • 🐶💓

🐶💓

私なんかこんな小さかったから大丈夫です🥰
    7週ならできると思いますよ^^

私は、明日2人目の初診行ってきます🥺💓

• 11月20日
  • j

j

ちっさくて可愛いですね🥰
    え!2人目なんですか!おめでとうございますおめでとう😍🎉

• 11月20日

私も昨日言ったらまだ早くてこれが胎嚢かなーって感じでした😆✨
2週間後にまた行きます!
生理予定日前からつわりが始まってるから妊娠はしてると信じてます😵

• j

j

同じ感じですね!😳
    何週目なんですか??
    私はまだつわりはなくて胸が張って痛いだけなんです😭

• 11月20日

退会ユーザー

今5週目です!
    つわりがない人もいるけど、今から本格的に始まると思うので、今のうちにできることを済ませてた方がいいですよ〜😆✨
    すでに体がだるくてムカムカで何をする気にもなれません…😭💦💦

• 11月20日
  • j

j

お!私と同じくらいですね😳
    ですよね、、皆さんつわり本当に辛いってゆってるから怖いです😭😭

• 11月20日