※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
erinko20
雑談・つぶやき

おかぁが、おかぁが、おかぁがって口癖かよ。笑ほんっときもい。自分の…

おかぁが、おかぁが、おかぁがって口癖かよ。笑


ほんっときもい。


自分の親、美化しすぎじゃね?笑



うちの親には会った時だけ、へらへらしてんの丸わかり。
ほんと外面男だわ。
お前の親もそうだもんな。笑

あいさつだけできればいいってもんでもないよー。
マナー悪いし。笑

そんなにおかぁが好きなら実家帰っていいよー笑


唐揚げ作ったらおかぁが作ったのと同じ味とか
言い出したし。笑
いや、別にお前の親に教わってないし、同じ味とかやめてくれる?笑 全く嬉しくない。笑
お前なんでも美味しいっていうから味とか
実際分かってないでしょ。



コメント

ゆち♡

おかぁパラダイスですね!(/´△`\)
最後の、失礼ながら笑ってしまいました(笑)

  • erinko20

    erinko20

    ほんと、おかぁパラダイスですよ!
    笑ってくれてありがとうございます!
    実際分かってないですよ〜唐揚げなんてよっぽど下手じゃない限り美味しく出来ますし。笑

    • 4月28日
  • ゆち♡

    ゆち♡

    おかぁ(笑)と同じ味とか言われたら吐きそうですΣ(゚ロ゚;)
    おかぁは、どんな人なんですか?(笑)気になる木!(笑)

    • 4月28日
  • erinko20

    erinko20

    うざいですよね〜笑
    おかぁは悪い人じゃないんですけど〜
    実際何考えてるか分からないような人です!
    おかぁはすぐ人に気を遣っちゃう優しい人だそうですw

    • 4月28日
たまごちゃん

おかぁが作ったのと同じ味はやですね…(=゚ω゚=;)

deleted user

うちの旦那もうちのおかぁは仕事いつも仕事しててえらいよなー、おかぁ動き回ってて働きすぎたよなー、しょっちゅう褒めてます笑
マザコンだよね!って言ってやってます笑

  • erinko20

    erinko20

    うわぁ、同じです!笑
    おかぁは、気にしいだから、人に気遣ってばっかりだからとかよくいいます!笑
    はいはいって感じ。

    • 4月28日