おかぁが、おかぁが、おかぁがって口癖かよ。笑ほんっときもい。自分の…
おかぁが、おかぁが、おかぁがって口癖かよ。笑
ほんっときもい。
自分の親、美化しすぎじゃね?笑
うちの親には会った時だけ、へらへらしてんの丸わかり。
ほんと外面男だわ。
お前の親もそうだもんな。笑
あいさつだけできればいいってもんでもないよー。
マナー悪いし。笑
そんなにおかぁが好きなら実家帰っていいよー笑
唐揚げ作ったらおかぁが作ったのと同じ味とか
言い出したし。笑
いや、別にお前の親に教わってないし、同じ味とかやめてくれる?笑 全く嬉しくない。笑
お前なんでも美味しいっていうから味とか
実際分かってないでしょ。
- erinko20(10歳)
コメント
ゆち♡
おかぁパラダイスですね!(/´△`\)
最後の、失礼ながら笑ってしまいました(笑)
たまごちゃん
おかぁが作ったのと同じ味はやですね…(=゚ω゚=;)
退会ユーザー
うちの旦那もうちのおかぁは仕事いつも仕事しててえらいよなー、おかぁ動き回ってて働きすぎたよなー、しょっちゅう褒めてます笑
マザコンだよね!って言ってやってます笑
-
erinko20
うわぁ、同じです!笑
おかぁは、気にしいだから、人に気遣ってばっかりだからとかよくいいます!笑
はいはいって感じ。- 4月28日
erinko20
ほんと、おかぁパラダイスですよ!
笑ってくれてありがとうございます!
実際分かってないですよ〜唐揚げなんてよっぽど下手じゃない限り美味しく出来ますし。笑
ゆち♡
おかぁ(笑)と同じ味とか言われたら吐きそうですΣ(゚ロ゚;)
おかぁは、どんな人なんですか?(笑)気になる木!(笑)
erinko20
うざいですよね〜笑
おかぁは悪い人じゃないんですけど〜
実際何考えてるか分からないような人です!
おかぁはすぐ人に気を遣っちゃう優しい人だそうですw