※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひいらぎ
ココロ・悩み

アパートに虫が多くて困っています。隙間を埋めても入ってきます。早く引っ越したいけど、旦那に反対されています。助けてください。

育児ではないのですが、、、

今年の8月に築20年ほどのアパート角部屋1階に引っ越しました。まあ虫がひどいです、、、。とくにGの赤ちゃん。夏場は大人Gが1匹でただけでしたが、少し寒くなってきてから週に1~2匹のGの赤ちゃんがでます。初めは部屋の中で繁殖してるのかと疑いましたが、それにしては出てくる数が少ないこと、窓さっしの所を歩いてるのを何度が目撃しているので、おそらくアパート周辺に素があり、そこから小さい子供だけが窓の隙間を通り抜けられるため、部屋に入ってきてるのではないかと思うのですが、、、。

虫が本当に嫌いでとくにGは死にたくなります。
毎晩毎晩今日も出るんじゃないかと寝付くことも出来ず、夜ご飯も食べられません😔

ブラックキャップも置いたし、隙間はパテで埋めたし、隙間テープもしてます。が入ってきます、、もうどうしたらいいか分かりません。正直借金してでも今すぐにでも引っ越したいです。でも旦那にたかが虫くらいで、と言われます😭

毎日毎日ノイローゼのように隙間や穴を埋めています

誰か助けてほしいです

コメント

もむ

1階はやばいですよ…
飲食店が近いとか…
川沿いとか…

もう…
引っ越すのは…難しいですか…?

• ひいらぎ

ひいらぎ

前に住んでたアパートは二階だったのですが、下の方から子供の足音がうるさいと苦情が来てしまい、、、泣く泣く1階に引っ越してきましたが、これなら苦情や壁ドンの方がまたマシでした😔

飲食店は近くないですが、田んぼに囲まれてます、、

旦那がなぜか気に入っているんです、、確かにものすごく仲のいいママ友も歩いてるすぐ近くにいるし、スーパーやコンビニ、薬局など全て歩いて行ける範囲にあるので利便はとてもいいです。

その全ての利便よりたかがGのために引っ越すのかと言われます、、、

• 11月20日
  • もむ

もむ

田んぼですか…
    便利は良かろうと…

これから…色々でますよ…?
    我が家は、実家は…
    Gとムカデとゲジゲジと羽ありがやばかったです。でかいクモは慣れるくらい。

布団敷いて寝ていたら、高確率で間にムカデがいたり…

頭モゾモゾしたら…
    風じゃなくて、100パー虫で…

季節や、草刈り時期によって…

結婚して5年になるけど…虫が嫌で泊まりはしないです…

便利なのはいいですよね…
    でも…
    でも…
    後々のストレスを考えたら…って思います…

• 11月20日