※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃころん
妊娠・出産

本日6w3日?くらいで、胎嚢確認いきました。ですが、先生からは、最近胎…

本日6w3日?くらいで、胎嚢確認いきました。
ですが、先生からは、最近胎嚢が出てきたくらいで、
4wから5wくらいの大きさだと言われました。
2回目の受診で先々週見えなかったのですが、
今日見えてよかったが、小さいです。
小さいと流産の可能性が高いですよね‥
排卵日は、不明ですが、多分20日〜25の間だと思うんですが😭

コメント

deleted user

私も初期は1w分小さかったですー!

フェリシティ

私も2人目小さいと2回行った時言われてましたが、予定日が決まる前に「予定日が1週間ずれると思います」と言われました。小さいから流産かも…は言われた事ないです😣