※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぶちゃん
サプリ・健康

産後半年経ちましたが体重がもどりません。ぽっちゃりの私は妊娠前にダ…

カテあってるかわかりませんが
産後半年経ちましたが体重がもどりません。
ぽっちゃりの私は
妊娠前にダイエットをして54キロから48キロまで
落としていました。
それから出産するまでに16キロ近く増え
61.8キロまで増え 産後6キロ落ち
現在55キロのままです。
これから夏で露出も増えますしなにより
旦那にデブデブ言われてつらいです 💦
意思が弱く 食べちゃいますし
動くとゆうのもなかなか億劫で…

楽な痩せ方や 私はこれで
産後ダイエット成功した!ってゆうのあれば
おしえてほしいです (;_;)

コメント

ことぴょん

お子さんいると早食いになりがちですが
一口入れたら箸置いて必ず30回噛む!
これを3日続けてください
3日以降は箸は置かなくてOKです
30回噛むことはなるべく意識してください

満腹中枢働くので
自然と食べる量減りますよ(^^)

あとは食事の30分前にガム噛むとかも効果ありますょ
なるべく味長持ちするやつ長く噛んでみてください

めいち♡ᐝ

産後半年では私はまだ痩せてなかったです!

私は完全母乳ではないですが、母乳も飲ませていたので、ダイエットをして出なくなってはいけないと思い、しなかったです。

でも、子供がずり這い、はいはい、つかまり立ち、、とどんどん動くようになるに連れて、どんどん目が離せなくなり、ずっと追いかけっこ状態で、家事も買い物も抱っこ紐で過ごしていたら、かなり痩せましたよ!!💓

妊娠でプラス20キロでしたが、それで気付けば産前のピーク時からマイナス30キロでした!!

ザト

何を楽というかは人それぞれですが、私はもともと同じくらいの体重でぽっちゃりなので、たぶんもともとの体に余分なものがついてるので、それを先に削ってから運動などすると良いと思います♪
私の場合は色々やりましたが、ヨーグルトダイエットが合っていて、お腹を下すまでヨーグルトを食べ、しっかりお腹が下ったら水分補給するというのをしました。お腹を下すのはかなりしんどいですが、運動よりも確実に体重が落ちます(私は一か月続けて、4kg落ちました)。その後有酸素運動とストレッチで筋肉をつけて引き締めるとリバウンドしません╰(✿´⌣`✿)╯♡

ゆりここぴ

フラフープはいかがですか?😂
右回し5分、左回し5分で毎日してます。
重さ600g以上ないとあまり効果的ではないので、重いめがいいです。初めは筋肉がつくので体重少し増えますが、その筋肉が代謝があがって脂肪をもやしてくれます!骨盤の歪みや下半身の引き締めにもいいですが、私はなによりくびれが欲しかったので始めました!

ぶぶちゃん

みなさんコメントありがとうございました!!
夏なのでそろそろ痩せないとと思っているんですが…
みなさんの全部ためしてみますね😃