※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりぴ
子育て・グッズ

9ヶ月の女の子の離乳食について相談です。メニュー考えるのが大変で、手づかみ食べに挑戦したら吐きそうになることも。焦りと不安があります。

今9ヶ月の女の子を育てています✨

離乳食について聞きたいです!

これぐらいの時に何を食べさしていましたか?
3回食にもなるのでメニューを考えるのが大変で💦
朝昼晩とどんなメニューをあげていましたか?

そろそろ手づかみの練習もいいかなと思って豆腐ハンバーグ作ってみたら不思議そうに掴んでちゃんと食べていたのですが、
小さめに作ったんですけど、何回もおぇって吐きそうになってて、
歯は下に1本で、指で触ったら分かるくらいです、

喉詰まらせるのも怖いしまだ早いのかなとも思いつつ、
他のママ友は離乳食結構進んでて焦る気持ちもあります。

娘もいっぱい食べる方ではないです😖💦

コメント

あちゃま

パンそのまま、ハンバーグ、おやきたべてました🤣💞

モグモグしてたら大丈夫だとおもいます😫豆腐はいってるから柔らかいと思いますし🥴