※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

37週の妊婦置いて毎週毎週遊びに行くし帰ってきたらおつまみ作れって言…

37週の妊婦置いて毎週毎週遊びに行くし
帰ってきたらおつまみ作れって言い出してビール飲み出すし
仕事の日は毎日毎日お弁当作らないかんし
毎日朝と夜迎え行かやんし
休みの日でさえ家に荷物届くから何時に起きて受け取っといてって投げやりにするし
あたしの自由はいつあるんですか。
あたしの車なのに勝手に自分仕様にしてタバコ吸うし
自分が眠くなったタイミングであたしの携帯取り上げて無理矢理寝せるようにする。
お腹痛かったり胎動で寝れなかったり腰が痛くて寝返りで起きたりするからなかなか寝れないだけなのに。
もし陣痛きた時携帯取られてて時間測れなかったらどしてくれんの。
破水して連絡出来なかったらどうしてくれるの。
もう我慢も限界に近い。

コメント

ヨッシー🦖

えぇ。これから赤ちゃん生まれたら、倒れちゃいます😢

• ゆ

実家に帰りたいのに帰らせて貰えない状況でもう本当に辛いです。。。

• 11月20日
  • ヨッシー🦖

ヨッシー🦖

産後20日くらいは家事はあまりよくありませんよね😷
    旦那さんの面倒なんて見てられません…
    今すぐ避難して欲しいです😢

• 11月20日
まるこ

😣
臨月の妊婦さんに酷いですね😰
もういつ生まれてもおかしくないんだから、いつでも病院に連れて行ってあげられる様にお酒我慢して欲しいですよね。
タバコも吸ってるんですか…😵

今も産後も心配です💦

• ゆ

やっぱりこれが当たり前じゃないですよね。
    普通に家事をこなしてないと言われるしお昼とか夕方とかにお昼寝してたら怒られます。。。
    タバコ辞めるって言ってたけど結局辞めてくれないです。

• 11月20日
えりー

ご主人はゆさんが臨月の妊婦って分かってないのでしょうか⁉︎いつ出産になってもおかしくないのに(>_<)
その調子だと産後も変わらなそうなので苦労してしまいます!早急に話し合いをした方がいいと思いますよ∑(゚Д゚)

• ゆ

たぶん陣痛来ても病院に送ったりしてくれなさそうです。
    今までもつわりとかで動けない時あたしの看病より友達との遊びを優先してましたし。。。

• 11月20日
  • えりー

えりー

陣痛きても送ってくれなそうってちょっと異常ですよ∑(゚Д゚)それにつわりの時の優先順位も酷過ぎます!
    私なら病院か市に相談します(>_<)このままではゆさんが産後うつになってしまいますよ!

• 11月20日
  • ゆ

ですよね。。。
    産まれるまでは自覚持てないって聞いたことあるから仕方ないって思ってたんですが異常ですよね。

• 11月20日
  • えりー

えりー

うーん…ご主人みたいなタイプだと生まれても自覚は持てないかと(>_<)
    周りの人を見ると、妊娠してからはサポートするように努めてる人がほとんどでした(^_^;)

• 11月20日
  • ゆ

自分の実家にも頼れないので頑張るしかないって思ってるんですが、旦那に頼るより友達とかいとことかに頼ってみよっかなって思います。

• 11月20日
  • えりー

えりー

実家が難しいのでしたらサポートセンターみたいな所を探して沢山頼った方がいいですよ(;ω;)
    友達や親戚に頼れたら頼もしいですね!
    とにかくご主人を公正させるか、難しければご自分が思ってることを伝えることだけでもチャレンジしてみてください(>_<)

• 11月20日
さっちゃんママ

そういう性格の人と一緒にいるっていうのは、旦那さんのどこを愛しているんですか?😳😳💨

自己中でしかないです。
子供生まれたら変わってくれる、なんて思えないです。。

• ゆ

あたしもどこが好きなのかわからないです。
    でも自分は旦那の一人暮らしの家に住まわせて貰ってる身なので仕方ない事だと思ってましたけど、やっぱり旦那の考えと行動は普通じゃないですよね。。。

• 11月20日
  • さっちゃんママ

さっちゃんママ

旦那さんへ低姿勢過ぎてませんかね?
    女性は旦那さんに大切にされるべきです!!
    そしていまはお腹にその人との赤ちゃんがいるんだから、更に大切にされるべきです!!

• 11月20日
  • ゆ

自分の実家もいろいろあってストレス環境なのでどっちかと言うと旦那の家の方がストレスマシかなって思ってます。
    近くに頼れる友達と家があればいいのですが。。。

• 11月20日