※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきこ
妊活

去年は7週で流産、先月は6週で化学流産。今月はリセット。病院にはまだ行けず、友達の出産で心が折れそう。病院に行くべきか迷っています。

去年、胎児心拍がなく7週で流産。
先月は6週で化学流産しました。
今月はリセット。

まだ、恐くて病院には通えてません。

でもそろそろ病院も考えなきゃ
いけないかなと思ってます。

友達も出産ラッシュだし
なんか、心が折れそうです。

コメント

♡ロン♡

私も連続で途中流産2回しました。心折れそうでしたが、逆に次こそは!!と前向きに考えるようにしました。
流石に2回流産したので自分から病院の先生に原因を見つけて欲しい😭とお願いしました。色々調べた結果、私は免疫異常と血栓で不育症の病気が見つかりました💦

友達の様子を見るのが辛い時はsnsをなるべく見ないようにしていました(´◦ω◦`)

恐い気持ちも分かりますが、勇気を出して病院へ行ってみませんか?😿❤️

ゆきこさんにも可愛いベビーちゃんがやってきますように♡

• ゆきこ

ゆきこ

ありがとうございます!
    ちなみに基礎体温測ってなくても大丈夫でしょうか?
    はじめは測っていたのですが、途中ストレスでやめてしまったので💦

• 11月20日
  • ♡ロン♡

♡ロン♡

私も基礎体温ストレスで測るのすぐやめました。(T . T)
    私は不妊治療の専門クリニックへ行きましたがそういうところは生理周期を整えるというより、早めに原因を見つけて👶を作るための治療していくので基礎体温は重視されないところも結構あると思われます。
    測っていなくても大丈夫だと思います!!

• 11月20日
  • ゆきこ

ゆきこ

そうでしたか。わかりやすくありがとうございます。病院考えてみます!

• 11月20日