※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Safari
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子にパンツタイプMのオムツを使っていますが、背漏れがひどくて困っています。背漏れを防ぐオススメのオムツはありますか?

オムツについてです。4ヶ月で7キロ位の男の子です。よく動くのでもうパンツタイプMのオムツを使ってますが、グーンもパンパースもうんちの背漏れがひどいです。今の所ムーニーが漏れる確率は低いですが太ももやお腹に赤い跡がついてしまうのでキツいんだと思います( ; ; )みなさんのお子さんは背漏れしませんか?またなにかオススメのオムツありますか?

コメント

ゆっけおかしゃん

メリーズはどうですか?長めですよ♪

• Safari

Safari

ほんとですか!まだ試してないので試してみます!ありがとうございます(^。^)

• 4月28日
麦ちょこ

うちはメリーズ使ってますが漏れたことないですよ(*^o^*)
ムーニーは股上浅めなのですぐ背中から漏れてました(^_^;)

• Safari

Safari

漏れたことないってすごい!最近1日に1回は漏れてるのでヽ(;▽;)ノ早速メリーズ使ってみようと思います♪

• 4月28日