※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産で入院する際、娘を実家に預ける予定。母が深夜に仕事している日が心配。娘は慣れているが、夜中に私がいないと泣くことも。出産時に1歳5ヶ月で、お姉さんになっているか不安。

出産で入院する時に、何日間も娘から離れるのが今から心配で仕方ないです😭私の実家に預かってもらう予定ですが、私の母は週に4回深夜に仕事してます。父と姉も一緒に住んでます。何度も実家に泊まったりしてて(私と一緒に)みんなにも懐いてるから大丈夫だとはおもうけど…
母が仕事の日が特に心配すぎる😔まだ今は夜中起きてミルク飲むこともあるし、夜中起きて私がいなかったら私のこと探して泣いてる時もあります💦1歳5ヶ月くらいの時の出産になりますが、その頃になったらだいぶお姉さんになってるのでしょうか😢

コメント

ひなの

1歳5ヶ月ならミルクも卒業しているだろうし
朝まで寝てくれそうですけどね⸜(๑'ᵕ'๑)⸝

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳5ヶ月がどんなもんか全然想像つかなくて😅
    きっと大丈夫ですよねありがとうございます😊

• 11月20日
sun

心配なのわかりますが
そんな長いことじゃないですしそれも勉強です!
むすめはミルクも卒業し
朝まで寝てくれてました!
寝かしつけの方が大変だったみたいです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、勉強ですよね😂
    寝かしつけ大変なのも迷惑かけて申し訳ないとか思っちゃうけどなんでも気にしてたらキリないですよね😩
    ありがとうございます😊

• 11月20日