※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

ミルトンで哺乳瓶を消毒してもベタベタが取れない。1時間以内に取り出せない場合、2時間経つとベタベタになる。同じ経験の方、他の消毒液や方法を教えてください。

今ミルトンの錠剤で哺乳瓶を消毒してますがベタベタが取れません💦今年の夏頃西松屋で箱に入ったミルトンセットを購入しました。哺乳瓶はピジョンの母乳実感 耐熱ガラス製です。ミルトンの箱には1時間で取り出す様に書いてありますが双子を育児しながら1時間でタイミングよく取り出せません。2時間ぐらいになってしまうとベタベタで何回洗ってもとれません。ミルトン使ってある方そうなりませんか😣?どうしたらいいんでしょうか?また、他に何か使いやすい消毒液や、消毒方法をご存知の方いらっしゃいませんか?

コメント

deleted user

ピジョンの消毒液使ってましたが、半日以上忘れて浸けてでもベトベトなった事ないですよ!

  • りんご

    りんご

    やっぱりピジョンはいろいろといいですね!

    試供品頂いていたので使ってみます‼️

    • 11月20日
Ym

ミルトン使ってます!
哺乳瓶も一緒の母乳実感のガラス使ってますけど、ベタベタ?にならないですよ〜
私1時間で出したこと無いです😃ずーっと浸けっぱなしでミルク作る直前に出してます。
ベタベタってどういう感じなんですか⁇

  • りんご

    りんご

    安かったのでもしかしたら昔のやつだったかも?と思ったりもしてます😣 ネットで検索するとベタベタになった人もいるみたいでした😣

    シールの裏みたいな感じ、もしくは長年貼っていたシールを剥がした後に残るベタベタ?に近い感じです😣

    • 11月20日
いずむ

ミルトンの錠剤使ってました😊


1時間以上入れてましたが
ベタベタ ヌルヌル って
感じはなかったです😣

  • りんご

    りんご

    そうなんですね😣何がいけないんだろう( ;∀;)

    • 11月20日
はじめてのママリ🔰

同じく悩んでいます。
解決はされましたか?